イ・ボミ(韓国)が自身のインスタグラムを更新。「ママとアジサイ祭り」と記すと、満開のアジサイの前で撮った母との2ショットなどを投稿した。
1枚目は淡いブルーのアジサイの前で自撮りした2ショット。若々しい母親とボミの優しい笑顔が印象的だ。そして真っ白なアジサイと撮った母親や、花を見つめるボミの写真など、美しい花と写真撮影を大いに楽しんでいた。
後半はたくさんのカニや牛肉、そしてアーチ形の窓から海を臨む写真が続き、美味しい食事を楽しんだ様子も伝わってきた。
投稿を見たキム・ハヌル(韓国)や日韓の大勢のファンからは「お母さんもきれいですね」「ひさびさにままをみた!!」「よく似てる」「歳の離れた姉妹ですね」など、たくさんのコメントが寄せられていた。