ミニスカ対決は1ホールもたずに終了…“セクシー・クイーン”も中断明けはパンツスタイルに | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

ほけんの窓口レディース

  • 期間:2017年05月12日-05月14日、
  • 場所:福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)

ミニスカ対決は1ホールもたずに終了…“セクシー・クイーン”も中断明けはパンツスタイルに

2017年05月12日18時21分

リーダーボード

Pos 選手名 Sco
1 ささきしょうこ -2
  酒井美紀 -2
  鈴木愛 -2
  李知姫 -2
5 高橋恵 -1
  若林舞衣子 -1
  柏原明日架 -1
  香妻琴乃 -1
  辻梨恵 -1
  藤田さいき -1

順位の続きを見る

魅惑のミニスカ対決は1ホールもたず、残念…

魅惑のミニスカ対決は1ホールもたず、残念…(撮影:福田文平)

ほけんの窓口レディース 初日◇12日◇福岡カンツリー倶楽部 和白コース(6,308ヤード・パー72)>

“セクシー・クイーン”ことアン・シネ(韓国)、イ・ボミ(韓国)、松森彩夏のペアリングに注目が集まった「ほけんの窓口レディース」初日。3人揃ってミニスカで登場し福岡のファンを沸かせた。

アン・シネがまたまた過激ミニスカで登場!ライブフォトでチェック

だが、1番のグリーンをプレー中に雷雲接近により中断。4時間半後の再開時にはそろってレインウエアを履いてプレーした。その後、6番を終了した時点で今度は降雨によるコースコンディション不良のためサスペンデッドに。わずか6ホールで初日の対決は幕を閉じた。

シネは中断明けにミニスカからパンツに履き替えたことについて「スカートの上からはカッパを履くのが難しかったので。それに寒さもありました。それでスカートからパンツにはき替えました」と理由を明かした。

ゴルフは天候同様、ほろ苦い内容に。中断時に残していた2mのバーディパットを決められずリズムを崩すと、次の2番でダブルボギー。6番でも1つ落とし3オーバーの暫定82位と出遅れるかたちとなった。「1番でバーディパットが成功していたら変わっていたのですが…読むのが難しかったですね。雨は好きな方ですが、今日は色々あって…」と肩を落とした。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!