ミシェル・ウィー「最高だったわ」シャークダイビングとタイガーからのアドバイス | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 米国女子 > 記事

LPGA日本オフィシャルサイト 米国女子
LPGA日本公式サイト

ピュアシルク・バハマLPGAクラシック

  • 期間:2016年01月28日-01月31日、
  • 場所:オーシャンクラブGC(バハマ)

ミシェル・ウィー「最高だったわ」シャークダイビングとタイガーからのアドバイス

2016年01月27日18時26分

昨シーズンは怪我や病気に悩まされたミシェル・ウィー 写真は「TOTOジャパンクラシック」(Photo by Masterpress/Getty Images)

ピュアシルク・バハマLPGAクラシック 事前情報◇27日◇オーシャンクラブGC(6,644ヤード・パー73)>

 SNSでミシェル・ウィー(米国)をフォローしている人は、オフシーズンのここ数か月つまらなかっただろう。しかし、LPGAツアー4度の優勝を果たしている彼女は、その期間を理学療法、ヨガ、ハイキング、体の調整に費やしたそうだ。2015年シーズンは怪我や病気に悩まされたため休息が一番重要だったとウィーは語る。

2015年「TOTOジャパンクラシック」ミシェル・ウィーのドレス姿

 だが、シャークダイビングのことや、今月初めにクリニックで最高のゴルフ選手の1人と過ごしたことを、シェアし忘れてしまったに違いない。ウィーは安全なクリニックでのことと、一方で檻にも入らずサメとダイビングしたスリリングな経験をおもしろく語ってくれた。

 「私と親友の中でずっと死ぬ前にやりたいことリストにあったことの1つだったんだけど」とウィー。

 「私はたくさんのことができないと思っているのだけど、それを彼女が知っているとは思っていなかったから、彼女がシャークダイビングに連絡した時、私は『檻には入るのよね?檻に入るんでしょう?』って確認したの。彼女は『そうそう』って。前日から一緒にいたのだけど、『檻に入るのよね?電話したのよね?』ってまた確認して、彼女も『そうそう』って言うからそう思っていたわ。いよいよそこに行ったのだけど、私は『檻に入るのよね?そうでしょう?』って。彼女が『そう、絶対そうって』って言うものだから『絶対そうってどういうこと?』って聞き返したの。『檻に入るの?入らないの?連絡した?』って。彼女は『いや、してない』って。行ってみると檻はなかった。檻は必要ないとのことで。私たちはサメがいつも泳いでいる所に行ったわ。30〜40匹くらいのサメがいて、3マイルくらい行って失神しそうになったわ」。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!リーダーボードや出場選手情報をチェック!
人気女子プロから年賀状が届くかも!?
渋野日向子ら人気女子プロから年賀状が届くチャンス!応募はこちらから
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!