国内女子ツアー
成績表

渋野日向子「いっぱい稼いだしファーストクラスでいこうかな(笑)」【ゴルファーのことば】

2022年05月26日

 
このときはピカチュウのヘッドカバーでした
常に真剣勝負に身を置き、戦いを続けるゴルファーたち。過酷な環境でクラブを振っているからこそ出る力強い名言、ウィットに富んだジョーク、そしてちょっぴり天然な迷言たちがある。そんな“ゴルファーのことば”を紹介。

感動をもう一度!渋野日向子の全英女子制覇【動画】

「いっぱい稼いだしファーストクラスでいこうかな(笑)」

2019年の「アース・モンダミンカップ」で単独4位に入り、逆転で賞金ランキング上位5位までの選手に贈られる「全英AIG女子オープン」への切符をつかんだときの一コマ。

同年のツアー最高額タイとなる賞金総額2億円のビッグトーナメントとあって4位でも1200万円獲得。海外メジャーへの出場権を滑り込みで獲得しただけでなく、実際に手にする金額としても相当なもの。それだけに舌も滑らかだった。

実際にはファーストクラスではなかったようだが…結果はご存じの通り初メジャーで初優勝。まさか現地でさらに稼げることになるとはこのときは夢にも思っていなかっただろう。
 
 

ALBA Movies

このページの上部へ

ツアー情報メニュー

Rankingツアーコラム人気記事 6/30-7/07

TOUR Columnコラム

コラム一覧

LESSONレッスン

レッスン一覧

GEAR NEWSギアニュース

ギアニュース一覧

GEAR Columnコラム

ギアコラム一覧

TRENDトレンド

トレンド一覧