チョン・インジとの“ハグ達成者”はゼロ「是非次の日本の試合で」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 米国女子 > 記事

LPGA日本オフィシャルサイト 米国女子
LPGA日本公式サイト

TOTOジャパンクラシック

  • 期間:2017年11月03日-11月05日、
  • 場所:太平洋クラブ 美野里コース(茨城県)

チョン・インジとの“ハグ達成者”はゼロ「是非次の日本の試合で」

2017年11月05日13時59分

“ペアルック”は実現せず… チョン・インジのハグはまたの機会に

“ペアルック”は実現せず… チョン・インジのハグはまたの機会に(撮影:鈴木祥)

TOTOジャパンクラシック 最終日◇5日◇太平洋クラブ 美野里コース(6,608ヤード・パー72)>

今週月曜日に行われたイベントで「同じセーターを着てきたファンの方にハグします」と宣言したチョン・インジ(韓国)。連日300人近いファンがサインを求めて行列を作ったが、同じセーターを着てきた人は現れず。“ハグ達成者”はゼロで終わった。

【関連】リディアからインジへ…「はい、あーん」

「同じセーターを着てこられた方はいませんでしたね」と残念そうな表情を浮かべたインジ。「次に日本の試合に出場したときに見つけたいと思います」と早くも次戦を見据えていた。

ゴルフの方では昨日まで5アンダー36位タイに沈んでいたが、この日は6バーディ・1ボギーとスコアを5つ伸ばしトータル10アンダーでフィニッシュ。駆け付けたファンへ恩返しとなるナイスプレーを見せた。「1組目でしたが多くの方が集まってくださって嬉しかった。ギャラリーの方々にお礼を言いたいですね。いつも日本でプレーするときは皆さんが後押ししてくれます。また日本で良いプレーを見せたい。今年トップの位置を調整していてかたちになってきました。来年はいい結果が出ると思います」と持ち前の“ダンボスマイル”で日本を後にした。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!リーダーボードや出場選手情報をチェック!
人気女子プロから年賀状が届くかも!?
渋野日向子ら人気女子プロから年賀状が届くチャンス!応募はこちらから
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!