期待の若手女子プロ3人がアダムスゴルフと契約 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

ダイキンオーキッドレディス

  • 期間:2013年03月08日-03月10日、
  • 場所:琉球ゴルフ倶楽部(沖縄県)

期待の若手女子プロ3人がアダムスゴルフと契約

2013年03月05日19時54分

ジャンボ尾崎の契約に続いて、新たに若手女子3選手と契約したアダムスゴルフ(撮影:福田文平)

ダイキンオーキッドレディス 事前情報◇5日◇琉球ゴルフ倶楽部(6479ヤード・パー72)>

 テーラーメイドゴルフが展開するアダムスゴルフは、将来を嘱望される若手女子プロゴルファー竹村真琴、米澤有、オナリン・サタヤパンポットの3選手と用具提供契約を締結した。今シーズンから、米国男子ツアーで使用率No.1を誇る同社ハイブリッドクラブを使用してツアーに参戦する。

美人プロたちの秘蔵ショットはこちらから 

 竹村は「私がクラブセッティングを考える時、ハイブリッドはとても大事なクラブで、欠かせないアイテムでした。今回、アメリカでも高い評価を受けるアダムスのクラブを使えるようになったのはとても楽しみです。このクラブと共に2013年、良い成績を収められるよう頑張ります」と新たな武器への期待感を語った。

 また、米澤は「アダムスのクラブは以前にも使用する機会があり、フィーリングが気に入っていました。ロゴも大きめなイメージでインパクトがあるところも好きです。今年はアダムスを味方につけ、ツアーで活躍できるように頑張ります」と今季の抱負を述べた。

 そしてサタヤバンポットは「アメリカの大学に通っていたので、その頃からアダムスのことはよく知っていたので、アダムスのクラブを使うことができ、とても嬉しいです。今季はQTの成績で、ほぼ全試合出られることになったので、アダムスの選手として頑張ります」と勝負の年に、最高の武器を手に入れた喜びを語った。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!リーダーボードや出場選手情報をチェック!
人気女子プロから年賀状が届くかも!?
渋野日向子ら人気女子プロから年賀状が届くチャンス!応募はこちらから
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!