渋野日向子が「特茶リズム」アンバサダーに就任 WEB動画でザキヤマと共演 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

渋野日向子が「特茶リズム」アンバサダーに就任 WEB動画でザキヤマと共演

2020年03月30日10時00分

特茶リズムのアンバサダーに就任した渋野日向子(サントリー提供)

 

特茶リズムのアンバサダーに就任した渋野日向子(サントリー提供)

今年2月にサントリーと所属契約を結んだ渋野日向子が、同社が展開するキャンペーン「特茶リズム」のアンバサダーに就任したと発表された。

ザキヤマとフラフープをするシブコ【写真】

特茶リズムは日常生活のなかで楽しく続けられる“食事・運動・特茶”という健康習慣のこと。アンバサダーに就任した渋野は、サントリーが発売している特定保健用食品「伊右衛門 特茶」を通じて特茶リズムを宣伝していく。

本日30日には特設サイトも公開され、同社の公式ユーチューブの動画では、ザキヤマの愛称で知られる芸人の山崎弘也氏と共演。時にはザキヤマの“ムチャぶり”に応えつつ、10種類のトークテーマでインタビューに答えた。

所属契約が決まってから初めて特茶を飲んだという渋野は、「もう今では、はまっちゃって、
ゴルフのときに飲んでます。きちんと食べて運動して『特茶』を飲む、『特茶リズム』。みなさんも自分なりの『特茶リズム』を実践して健康的な毎日を送ってくださいね。一緒に頑張りましょう」とコメントした。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
プロの動画集めました【#stayhome動画集】
渋野に小祝も……、こんなときだからこそプロのステイホーム動画で元気を出しましょう!
棚橋弘至選手に聞いた男子ツアー人気回復策!
自称ALBA.Net美人記者が、新日本プロレスの棚橋弘至選手に男子ツアー人気回復策を直撃!
【レッスンコミック】宮里道場を期間限定で公開中!
ステイホーム中はレッスンコミックでうまくなりましょう。期間限定で宮里道場を公開中!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
鈴木愛、新垣比菜がアニメーションになった!
デサントと契約する鈴木愛と新垣比菜がアニメーションに。その映像を見てみよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
ゴルフクラブメンテナンスは家庭用品でできる!
なかなかラウンドに行けない人は、今こそゴルフクラブをメンテナンスしてみましょう。 Dr.カタオカが丁寧に解説します。