次戦につながるバーディフィニッシュ 4試合ぶり出場のキム・ハヌルは「楽しかった」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

センチュリー21レディスゴルフトーナメント

  • 期間:2018年07月20日-07月22日、
  • 場所:瀬田ゴルフコース 西コース(滋賀県)

次戦につながるバーディフィニッシュ 4試合ぶり出場のキム・ハヌルは「楽しかった」

2018年07月22日13時17分

キム・ハヌルは灼熱の滋賀決戦を笑顔でフィニッシュした

キム・ハヌルは灼熱の滋賀決戦を笑顔でフィニッシュした(撮影:佐々木啓)

<センチュリー21レディス 最終日◇22日◇瀬田ゴルフコース 西コース(6,518ヤード・パー72)>

6月の「ニチレイレディス」以来、4試合ぶりの出場となったキム・ハヌル(韓国)。久々となった日本の35度を超える暑さに「途中集中できないところがありました」と苦しむ場面もあったが、スコアを1つ伸ばしてトータル2アンダーでフィニッシュ。3日間を終えて「楽しかったです!」と笑顔を見せた。

【写真】セクシー・クイーンにも負けない! キム・ハヌルのノースリーブウェア

元気の源は9番のバーディ。連続ボギーと苦しい流れから5mを沈めて締めくくった一打に「本当に気持ちよかったです。来週に向けていい流れができました」と親指を立てた。

1か月間母国で磨いてきたショットも上々の様子。「昨日グリーンを外したのが3つで今日は1つ。かなり良くなっています」とショットメーカーらしいキレが戻ってきた。

「あとは試合感だったと思うので、来週がとても楽しみになりました」とクラブハウスを後にしたスマイル・クイーン。来週は山梨県で行われる「大東建託・いい部屋ネットレディス」に出場する。今週よりも涼しくなる富士の麓での活躍に期待が持てる一週間となった。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

石川・小平らが出場 「ザ・ホンダ・クラシック」速報
石川遼、小平智らが出場する「ザ・ホンダ・クラシック」の速報はこちら
川村が出場! 「オマーンオープン」速報
川村昌弘らが出場する欧州ツアー「オマーンオープン」の速報はこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!