新婚の古閑美保「サトちゃんって呼んでます」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

新婚の古閑美保「サトちゃんって呼んでます」

2017年03月16日17時03分

新婚の古閑美保が収録に参加

 

新婚の古閑美保が収録に参加(撮影:ALBA)

小平智との結婚発表をした古閑美保が3月16日(木)、ゴルフネットワークのゴルフ初心者を応援する新番組「ゴルフのたすき」の収録に参加。番組をPRしながら、新婚生活について現在の心境を語ってくれた。

ラブラブ!小平智と古閑美保の2ショット

Q.新婚生活は?
A.「彼は今はグアムに合宿に行っていて、家にいないですけど、それは現役時代の私と同じですね。私も現役時代はハワイやロサンゼルスにトレーナー、マネージャーなどチームで練習に行っていたので、私と同じかなと思います。現役を辞めて何年も経ちますが、改めて考えると、やっぱりプロゴルファーは家にいないほうがいいですよね」

Q.土日はトーナメントで活躍をしてほしいと
A.「男子は木曜日・金曜日と予選をプレーして、土曜日・日曜日は家にいないで、活躍したほうがいいに決まっています。普通の家庭で土日に家にいなかったら、『どこをほっつき歩いている』と問題になりますが、成績を出して土日にコースで活躍してくれたほうが、奥さんは幸せですよ。そのうちに彼にも現役を引退するときが必ず来るので、私がサポートできればと思います」

Q.現在の願いは?
A.「私はまだ彼の優勝に立ち会ったことがないです。前も初日だけ見たけど、日曜日の昼から仕事が入っていて、立ち会えなかったんです。できれば、ツアー優勝して優勝カップを持って、二人で記念撮影できればいいなと思います。彼は毎年優勝していて、年間複数回のチャンスもあると思います。それくらいできるプロゴルファーだと思っていますので」

Q.お互いになんと呼び合っているんですか?
A.「相手は『美保』と呼んでくれるし、私は『サトちゃん』『サトシ』と呼んでます」

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!リーダーボードや出場選手情報をチェック!
人気女子プロから年賀状が届くかも!?
渋野日向子ら人気女子プロから年賀状が届くチャンス!応募はこちらから
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!