「優勝パットよりも緊張した」渡邉彩香、初のランウェイにドキドキ! | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

「優勝パットよりも緊張した」渡邉彩香、初のランウェイにドキドキ!

2017年02月20日14時27分

慣れないランウェイにドキドキ

 

慣れないランウェイにドキドキ(撮影:山代厚男)

20(月)に都内で資生堂の新製品・新CM発表会が実施され、同社とスポンサー契約を結ぶ渡邉彩香が森星、はるな愛と共に出席した。

女子プロのみなさん!日焼け対策ってどうしてますか?

南国のリゾート地で森がランウェイを歩く新CMにちなみ、会場にもランウェイが設置。一足先に登場した森は、CMさながらにランウェイで華麗な立ち居振る舞いを披露した。

この森を袖で見ていたはるなが渡邉に急遽ランウェイを歩くことを提案。「裏で本当に急に言われました。ちゃんとポーズ取ってねって(渡邉)」。そして司会と森に呼ばれて登場した2人はランウェイの先頭まで歩き、「優勝のパットよりも緊張しました」と言いつつ決めポーズ。会場は歓声に包まれた。

そのままトークショーが行われ、無事やりとげた渡邉は「ランウェイを歩くのはもちろん初めてです。今もドキドキしていますよ(笑)」とおどけるなど終始笑顔の絶えない新製品発表会となった。

「この日焼け止めは汗が気にならなくなる私の強い味方です。今後もアネッサで美肌にアプローチしていきます!」と最後はゴルファーらしい言い回しで製品をアピールした。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

石川・小平らが出場 「ザ・ホンダ・クラシック」速報
石川遼、小平智らが出場する「ザ・ホンダ・クラシック」の速報はこちら
川村が出場! 「オマーンオープン」速報
川村昌弘らが出場する欧州ツアー「オマーンオープン」の速報はこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!