斉藤愛璃が「知らないと人生損する!」という“暖ったかウエア”って? | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

斉藤愛璃が「知らないと人生損する!」という“暖ったかウエア”って?

2014年12月13日17時34分

斉藤愛璃がマンシングウエアのトークショーに登場

 

斉藤愛璃がマンシングウエアのトークショーに登場(撮影:ALBA)

 日本最大級のスポーツファッションフロアとして人気ゴルフアパレル店舗が揃う、新宿の小田急百貨店ハルク。12月中は「ハルクスポーツ クリスマスゴルフフェス」として、人気女子プロゴルファーが契約メーカーのイベントを開催。12月13日(土)には、マンシングウエア契約の斉藤愛璃が登場し、集まったファンに囲まれながらのトークショーを行った。

斉藤愛璃のプレー写真は『女子プロ写真館』でチェック!

 マイブームは最近飼い始めたという子犬。「まだ本当に小さくて可愛い。シーズンが始まると会えなくなるので、いまのうちに一杯食べさせて可愛がりたい」と、愛犬とのふれあいが1番のリフレッシュなのだとか。

 そして契約するマンシングウエアについては「昔から好きで個人的に着ていたブランド。大好きなウエアを着てプレー出来ると気持ちも上がります!」とモチベーションを高める勝負服になっていると語った。ツアー中のウエア選びは直感派。第一印象でスパッと選び、ほとんど迷わないのだという。

 斉藤が「知らない人は人生を損している」と絶賛し、ゴルファーに勧めたいアイテムは、蓄熱保温素材“ヒートナビ”を採用したウエア。“プラス5°の暖かさ”というキャッチコピーのもので「冬になるとどうしても着込みがち。でもコレは薄くて動きやすい。知らない人は本当にもったいないです」と“絶対薄着派”の斎藤は声を上げてアピールしていた。

 最後に応援するファンに対し「今年はシードが取れなかったですが、QTを突破でき、来季出場のチャンスをもらえました。試合に出場できることに感謝してプレーをしてきたいです」と抱負を語った。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

「伊藤園レディス」ライブフォト
今シーズンも終盤戦!「伊藤園レディス」の写真を現地からお届け!
「エリートグリップシニアOP」
リアルタイム速報
「エリートグリップシニアOP」が開幕! オジサンたちのアツい戦いを見逃すな!
プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!大会情報を特設ページでチェック
「三井住友VISA太平洋マスターズ」ライブフォト
「三井住友VISA太平洋マスターズ」の様子を現場からお届けします!
米男ツアー「マヤコバ ゴルフクラシック 」速報
小平智が出場する「マヤコバ ゴルフクラシック」の速報はこちら
川村昌弘が出場! 欧州男子ツアー速報
川村昌弘が出場する欧州ツアー「ネッドバンクゴルフチャレンジ hosted by ゲーリー・プレーヤー 」の速報はこちら
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
【ゴルフ会員権】メンバーに聞いたホントの話
【毎月1週目・3週目更新】編集部が厳選したオススメコースの“本当に知りたかった情報”をお届けします!