斉藤愛璃が「知らないと人生損する!」という“暖ったかウエア”って? | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

斉藤愛璃が「知らないと人生損する!」という“暖ったかウエア”って?

2014年12月13日17時34分

斉藤愛璃がマンシングウエアのトークショーに登場

 

斉藤愛璃がマンシングウエアのトークショーに登場(撮影:ALBA)

 日本最大級のスポーツファッションフロアとして人気ゴルフアパレル店舗が揃う、新宿の小田急百貨店ハルク。12月中は「ハルクスポーツ クリスマスゴルフフェス」として、人気女子プロゴルファーが契約メーカーのイベントを開催。12月13日(土)には、マンシングウエア契約の斉藤愛璃が登場し、集まったファンに囲まれながらのトークショーを行った。

斉藤愛璃のプレー写真は『女子プロ写真館』でチェック!

 マイブームは最近飼い始めたという子犬。「まだ本当に小さくて可愛い。シーズンが始まると会えなくなるので、いまのうちに一杯食べさせて可愛がりたい」と、愛犬とのふれあいが1番のリフレッシュなのだとか。

 そして契約するマンシングウエアについては「昔から好きで個人的に着ていたブランド。大好きなウエアを着てプレー出来ると気持ちも上がります!」とモチベーションを高める勝負服になっていると語った。ツアー中のウエア選びは直感派。第一印象でスパッと選び、ほとんど迷わないのだという。

 斉藤が「知らない人は人生を損している」と絶賛し、ゴルファーに勧めたいアイテムは、蓄熱保温素材“ヒートナビ”を採用したウエア。“プラス5°の暖かさ”というキャッチコピーのもので「冬になるとどうしても着込みがち。でもコレは薄くて動きやすい。知らない人は本当にもったいないです」と“絶対薄着派”の斎藤は声を上げてアピールしていた。

 最後に応援するファンに対し「今年はシードが取れなかったですが、QTを突破でき、来季出場のチャンスをもらえました。試合に出場できることに感謝してプレーをしてきたいです」と抱負を語った。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

松山・石川らが出場 「WGC-メキシコ選手権」速報
松山英樹、石川遼らが出場する「WGC-メキシコ選手権」の速報はこちら
小平が出場する「プエルトリコ・オープン」リーダーボード
小平が出場する「プエルトリコ・オープン」のリーダーボードはこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!