数ある中から選んだ1枚は淡いピンクと白のミニスカ  レギュラー返り咲きを果たした美女“ルーキー”の今【春に着たかった“勝負ウェア”】 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

リゾートトラスト レディス※開催中止

  • 期間:2020年05月28日-05月31日、
  • 場所:グランディ浜名湖ゴルフクラブ(静岡県)

数ある中から選んだ1枚は淡いピンクと白のミニスカ  レギュラー返り咲きを果たした美女“ルーキー”の今【春に着たかった“勝負ウェア”】

2020年05月29日12時01分

淡いピンクがお気に入りだというセキ・ユウティン

他のスポーツや他国のプロゴルフトーナメントと同様に、大会の中止が続いている国内女子ツアー。各自調整を続けながら開幕を待ちわびている選手の心境を、こちらも“出番”を待つウェアというアイテムを通じてお届け。現在の声とともに、この春にプロが“着たかったウェア”をここで披露しちゃいます! 今回は、中国美女セキ・ユウティン

チャイナドレスから私服でのカラオケ姿まで!セキ・ユウティン特選フォト

■種類が多くて迷いがちななかでも… 淡いピンクがお気に入り!

福井県で生まれた縁もあって、2017年に日本ツアーに初参戦したユウティン。その後は、なかなか活躍できずにいたが、昨年、ステップ・アップ・ツアー「日医工レディース」で日本初優勝を挙げると、その後のプロテストにも合格した。12月のファイナルQTでも9位に入り、前半戦の出場権を獲得して臨むはずのシーズンだったが、開幕戦から相次いで中止に。拠点の滋賀を中心に練習を行っている。

そんなユウティンは、緊急事態宣言の全面解除後に行った取材にピンクのポロシャツ姿で登場。「(契約している)ルコックはどんな種類のものでも揃っているし、カラーも鮮やかでセンスがいいです。気分や環境によって選ぶ楽しさがあってうれしい。なので、どれを着るか毎日のように悩んでいます(笑)」。そのなかでもお気に入りだというのが、この日のウェアだった。「淡い色だけど、鮮やかなピンク色でテンションが上がります。そこに白のミニスカートを合わせました」と白い歯をこぼした。

セキ・ユウティンの現在は… スイングの調整

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

松山英樹が出場! 「ロケット・モーゲージ・クラシック」のリーダーボード
米国男子ツアー再開4戦目「ロケット・モーゲージ・クラシック」のリーダーボードはこちら!
世界トッププロの連続写真を徹底解説!【超一流のスイング術】
松山にタイガーにマキロイ! 超一流たちのスイングを井上透氏が徹底解説!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
春に着たかった! 女子プロ勝負ウエアコレクション
「これを着てプレーしたかった!」という、お気に入りの“勝負ウェア”をコメントとともに披露!
あなたの上達手伝います プロキャディからの助け舟
一番近くでプロゴルファーのプレーを見ているプロキャディに、アマチュアゴルファーのスコアアップにつながる“アドバイス”を聞いた!
【レッスンコミック】宮里道場を期間限定で公開中!
ステイホーム中はレッスンコミックでうまくなりましょう。期間限定で宮里道場を公開中!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!