大山志保が一般男性との結婚を発表「互いに尊重して、人として成長していきたい」 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

大山志保が一般男性との結婚を発表「互いに尊重して、人として成長していきたい」

2020年02月10日13時52分

一般男性との結婚を発表した大山志保

 

一般男性との結婚を発表した大山志保(撮影:鈴木祥)

10日(月)、大山志保(42)が今月一般男性と入籍したことを発表した。

大山志保と桜【写真】

報道各社へのファックスで「このたび、私事で大変恐縮ではございますが、かねてから交際しておりました一般男性と今月入籍いたしました」と報告した。

「まだまだ未熟な私たちですが、互いを尊重し合いながら、人として成長していきたいと思います。また、これを機に一層ゴルフにも精進してまいりますので、これからも皆様のご声援、ご支援を何とぞよろしくお願いします」と気持ちを表現した。

大山は2000年にプロ転向、06年には5勝を挙げて賞金女王に輝いた。19年シーズンは不調に苦しみながらも、11月の「伊藤園レディス」で2位に入り賞金ランキング49位に。土壇場でシードを獲得した。伴侶を得た20年は、シード最年長選手として2年ぶりの優勝を目指していく。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

松山英樹、石川遼ら出場! 「全米オープン」のリーダーボード
松山英樹、石川遼、今平周吾、金谷拓実が出場! 海外メジャー「全米オープン」のリーダーボードはこちら。
松山英樹、石川遼ら出場! 全米オープンの組み合わせ
松山英樹、石川遼、金谷拓実、今平周吾が出場。「全米オープン」の組み合わせ表はこちら。
「デサントレディース東海クラシック」の大会フォトギャラリー
現地から直送! 国内女子ツアー「デサントレディース東海クラシック」のLIVEフォトギャラリー。
【全米OP】松山英樹のプレー詳細は一打速報でチェック!
「全米オープン」に挑む松山英樹。プレーの詳細を一打速報でチェックしよう!
「デサントレディース東海クラシック」の組み合わせ
国内女子ツアー「デサントレディース東海クラシック」の組み合わせはこちら。
シブコが出場! 米国女子ツアーのリーダーボード
渋野日向子ら出場! 米国女子ツアー「キャンビア・ポートランド・クラシック」のリーダーボードはこちら。
世界トッププロの連続写真を徹底解説!【超一流のスイング術】
松山にタイガーにマキロイ! 超一流たちのスイングを井上透氏が徹底解説!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!