“好きな男性の着こなし”そのポイントは「ギャップ」にあり? 河本結がレッスン&トークイベントに登場  | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

“好きな男性の着こなし”そのポイントは「ギャップ」にあり? 河本結がレッスン&トークイベントに登場 

2019年12月13日17時16分

河本結がファンとの交流を楽しんだ

 

河本結がファンとの交流を楽しんだ(撮影:ALBA)

今季ツアー1勝を挙げた河本結が13日(金)、ウェア&シューズ契約を結ぶ『キャロウェイアパレル』のイベントに登場。都内の小田急百貨店新宿店で行われたレッスン会とトークショー&サイン会で、ファンと交流した。

河本結コーチ、身振り手振りを交え指導中!【イベントフォトギャラリー】

屋上にある練習場で行われた“第1部”のレッスン会では、実際に参加者のスイングや球筋を見てアドバイス。悩みなども聞き、その一つひとつを身ぶり手ぶりも交えながら解決していった。レッスン中には、参加者のレベルの高さにビックリ。「みなさんお上手で、教えることがなかったです(笑)。楽しそうにしてくれていたのがよかったです」と、終始笑顔のコーチングとなった。

それが終わると1階にある同ブランドの売り場に移動。ここで質問に答える形でトークを行った。トレードマークのリボンへのこだわりなどについて聞かれた後には、『好きな男性のゴルフウェアの着こなしは?』という質問も。これには少しはにかみながら、「私はシックな感じが好き。でも、普段はシックなのに、たまにカラフルなものを着ると、そのギャップがいいなと思います」と回答した。

イベントを終えた河本は、「身近にファンの方と接することができてよかった」と感想を口に。自身のスケジュールの都合で、イベントが平日の午後になってしまったことには「お仕事がある方が多い時間になってしまい、それで来られなくなった方もいた」と残念がったが、それでも集まった多くのファンと充実の時間を楽しんだ。

おすすめコンテンツ

JLPGA増枠QTファイナルステージ 成績表
2020-21年シーズンにおける“増枠”ぶんの出場者を決める予選会。そのファイナルステージの成績表をお届け!
畑岡奈紗ら出場! 米女子ツアーのリーダーボード
畑岡奈紗、上原彩子が出場! 米国女子ツアー「ボランティアズ・オブ・アメリカクラシック」。リーダーボードはこちら。
小平智が出場! 米男子ツアーのリーダーボード
小平智が出場! 米国男子ツアー「マヤコバゴルフクラシック」のリーダーボードはこちら。
国内男子2020年最終戦 成績表はこちら
国内男子ツアー2020年最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」。成績表はこちらでチェック!
2020年最終戦! 「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の組み合わせ
国内男子ツアー2020年最終戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の組み合わせ&スタート時間はこちら!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
世界トッププロの連続写真を徹底解説!【超一流のスイング術】
松山にタイガーにマキロイ! 超一流たちのスイングを井上透氏が徹底解説!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!