“好きな男性の着こなし”そのポイントは「ギャップ」にあり? 河本結がレッスン&トークイベントに登場  | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

“好きな男性の着こなし”そのポイントは「ギャップ」にあり? 河本結がレッスン&トークイベントに登場 

2019年12月13日17時16分

河本結がファンとの交流を楽しんだ

 

河本結がファンとの交流を楽しんだ(撮影:ALBA)

今季ツアー1勝を挙げた河本結が13日(金)、ウェア&シューズ契約を結ぶ『キャロウェイアパレル』のイベントに登場。都内の小田急百貨店新宿店で行われたレッスン会とトークショー&サイン会で、ファンと交流した。

河本結コーチ、身振り手振りを交え指導中!【イベントフォトギャラリー】

屋上にある練習場で行われた“第1部”のレッスン会では、実際に参加者のスイングや球筋を見てアドバイス。悩みなども聞き、その一つひとつを身ぶり手ぶりも交えながら解決していった。レッスン中には、参加者のレベルの高さにビックリ。「みなさんお上手で、教えることがなかったです(笑)。楽しそうにしてくれていたのがよかったです」と、終始笑顔のコーチングとなった。

それが終わると1階にある同ブランドの売り場に移動。ここで質問に答える形でトークを行った。トレードマークのリボンへのこだわりなどについて聞かれた後には、『好きな男性のゴルフウェアの着こなしは?』という質問も。これには少しはにかみながら、「私はシックな感じが好き。でも、普段はシックなのに、たまにカラフルなものを着ると、そのギャップがいいなと思います」と回答した。

イベントを終えた河本は、「身近にファンの方と接することができてよかった」と感想を口に。自身のスケジュールの都合で、イベントが平日の午後になってしまったことには「お仕事がある方が多い時間になってしまい、それで来られなくなった方もいた」と残念がったが、それでも集まった多くのファンと充実の時間を楽しんだ。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

SMBCシンガポールOPのニュースはこちら
国内男子ツアー2020年開幕戦! 「SMBCシンガポールOP」のニュースをチェック!
米女子ツアーの2020年初戦がスタート!
畑岡奈紗が出場する「ダイヤモンド・リゾーツ・トーナメント・オブ・チャンピオンズ」の速報はこちら
米男ツアー「ザ・アメリカンエクスプレス」速報
R・ファウラーらが出場する「ザ・アメリカンエクスプレス」の速報はこちら
欧州男子ツアー「アブダビHSBC選手権」速報
川村昌弘が出場する欧州ツアー「アブダビHSBC選手権」のリーダーボードはこちら
2020年の初打ち前にルールをチェック!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!