成田美寿々、吐きそうなほどの興奮 副賞の380万円グランドピアノを宝塚に寄贈 | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

成田美寿々、吐きそうなほどの興奮 副賞の380万円グランドピアノを宝塚に寄贈

2019年12月12日07時33分

東京宝塚劇場にグランドピアノを贈呈した成田美寿々

 

東京宝塚劇場にグランドピアノを贈呈した成田美寿々(撮影:ALBA)

4月の国内女子ツアー「ヤマハレディースオープン葛城」で優勝した成田美寿々が、優勝副賞で手にした380万円相当の「グランドピアノ」を自身が大ファンと公言する宝塚歌劇団の東京劇場に寄贈した。

成田美寿々と赤い薔薇【写真】

11日(水)、東京の有楽町にある東京宝塚劇場を訪れ贈呈式に出席。寄贈したグランドピアノは同劇場のロビーに置かれ、開演前や終演後に、当日公演の曲などが自動で演奏されることになった。「優勝したあとからどうしようという感じで、もしよかったらというお話をして、実現してうれしいです」と、念願叶っての贈呈だった。

この日も贈呈式前には観劇に来ていた成田。終演後は贈呈式の前に大ファンという鳳月杏と会い、「吐きそうでした。『きょうはピアノをありがとうございます』といわれました」と、サプライズ対面に興奮を隠せなかった。

毎週試合がある中でも、今年だけで10回以上観劇に訪れるほどの宝塚ファン。「ゴルフと宝塚の架け橋になりたい」と、いまでは成田の試合を見に来る宝塚ファンもいるほど。今季は2勝を挙げたが、内容には満足していない。2020年はさらなる活躍を見せ、宝塚&ゴルフを広めていく。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

河本結が米女ツアー初出場! 速報はこちら
河本ら日本勢が多数出場する「ゲインブリッジLPGAアット・ボカ・リオ」の組み合わせはこちら
米男ツアー「ファーマーズ・インシュランス・オープン」速報
松山英樹、小平智らが出場する「ファーマーズ・インシュランス・オープン」のペアリングはこちら
今平が出場! 「オメガ・ドバイデザートクラシック」速報
今平周吾と川村昌弘らが出場する欧州ツアー「オメガ・ドバイデザートクラシック」の速報はこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!