笠りつ子が不適切発言について謝罪文を表明 今後についてはツアーを自粛 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

笠りつ子が不適切発言について謝罪文を表明 今後についてはツアーを自粛

2019年10月31日10時16分

直筆のコメント

 

直筆のコメント

先週の「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」会場で、コーススタッフに対して選手が暴言を吐いたとして問題となっている国内女子ツアー。一部新聞などでは、その選手が笠りつ子だと報じられていたが、31日(木)に笠自らが所属事務所を通して、直筆の謝罪文を発表した。

【動画インタビュー】USLPGAが渋野日向子にツアーメンバー登録について質問

『私の不適切な発言により、大会主催者、コース関係者の皆様が不快な思いをされたことは事実です。決して言ってはいけない言葉であったと深く反省しており、誠意を込めて謝罪させて頂きます』とした上で、今後の活動についても言及。当面の間、ツアーへの出場を自粛することを発表した。

ALBA Movies

おすすめコンテンツ

松山英樹ら出場! スコットランドOPのリーダーボード
松山英樹、川村昌弘が出場。米国・欧州共催大会のリーダーボード。
国内女子ツアー撮れたてフォト
どこよりも早く! 女子プロの笑顔はライブフォトでチェック!
ツアーパター情報局
プロの使用モデル最新情報や新製品スクープに売上ランキングまで、パターに関するNEWSは全てここに集約!
小平智が出場! バーバゾル選手権のリーダーボード
小平智が出場。米国男子ツアー裏トーナメントのリーダーボードはこちら。
教えて!女子プロ先生
渋野日向子、有村智恵、香妻琴乃ら人気女子プロが、伸び悩むゴルファーのためにワンポイントレッスン
あの感動がよみがえる!名勝負ものがたり
過去に繰り広げられた名勝負を再現。ALBA.Netにしかない秘蔵写真も満載!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
写真好きの方に朗報! トーナメント写真から女子プロの秘蔵フォトまで集めました。  
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!