大里桃子がヤナセとサプライヤー契約締結 アウディに乗ってツアー転戦へ | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

大里桃子がヤナセとサプライヤー契約締結 アウディに乗ってツアー転戦へ

2021年02月26日11時00分

ツアー生活を支える後ろ盾を得て目指すは2勝目!

 

ツアー生活を支える後ろ盾を得て目指すは2勝目!

輸入車の販売などを手がける株式会社ヤナセは、2月25日から大里桃子とオフィシャルサプライヤー契約を締結したことを発表した。

貴重?大里桃子&渋野日向子がパーティウェア姿でツーショット

この契約で大里は、ヤナセのグループ会社であるヤナセ オートモーティブ株式会社が所有するアウディ車両を、国内ツアーでの移動車両として使用。また3月4日開幕の「ダイキンオーキッド・レディス」から『YANASE』のロゴが入ったキャップを着用してプレーする。

ツアー初優勝を挙げた2018年の「CAT Ladies」以来となる勝利を目指す大里は、「ゴルフツアーは移動が伴う競技のため、車のサポートのみならず“YANASE MIND”を持つスタッフのサポートを受け、そのマインドを持つ車に乗り、自分自身ヤナセの顔であることを自覚しながらツアーに参戦できることを心強く感じております」とコメントを発表した。

続けて「ストレスなく安心して試合に臨める環境を作っていただけることは選手とするととてもありがたく、このご厚意に応えるべく、最高のパフォーマンスを発揮することで、皆さまのご期待に応えたいと思います」など、大きな後ろ盾を得たことに対し感謝の気持ちを述べた。

おすすめコンテンツ

現地直送! 2021年国内女子ツアー撮れたてフォト
どこよりも早く! 女子プロの笑顔はライブフォトでチェック
関西オープン 組み合わせ&スタート時間
2021年国内男子ツアー2戦目! 組み合わせ表はこちら。
フジサンケイレディス 組み合わせ表
2021年の国内女子ツアー8戦目! 組み合わせ&スタート時間はこちらでチェック。
チャンスは生かす! 増枠予選会からの挑戦
女子ツアー新たな制度「増枠予選会」を突破した選手が、そのチャンスを生かそうと懸命なプレーを見せている。
教えて!女子プロ先生
渋野日向子、有村智恵、香妻琴乃ら人気女子プロが、伸び悩むゴルファーのためにワンポイントレッスン
【2021年版】ゴルファー大調査アンケート結果
平均スコアやゴルフ上達法、人気のYouTubeまで…。アマチュアゴルファーの“今”を知る!
Dr.カタオカのゴルフ実験室
女子プロのクラブ調整を手がけてきたDr.カタオカが、自宅できるお手軽なゴルフクラブのお手入れ法を伝授。
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
写真好きの方に朗報! トーナメント写真から女子プロの秘蔵フォトまで集めました。  
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
世界トッププロの連続写真を徹底解説!【超一流のスイング術】
松山にタイガーにマキロイ! 超一流たちのスイングを井上透氏が徹底解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!