アン・シネは韓国でドライブ・散歩 「春に試合がなかったことは今までない」【プロはいま何してる?】 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

アン・シネは韓国でドライブ・散歩 「春に試合がなかったことは今までない」【プロはいま何してる?】

2020年06月03日14時22分

アン・シネのいまの楽しみは愛犬と遊ぶこと

 

アン・シネのいまの楽しみは愛犬と遊ぶこと(撮影:佐々木啓)

開幕戦の「ダイキンオーキッドレディス」から中止となってきた国内女子ツアーが6月25日開幕の「アース・モンダミンカップ」から始まることが決定。3カ月半の無試合期間で女子プロは何をしていたのか。今回は元祖セクシー・クイーンのアン・シネ(韓国)。

9年前のアン・シネはこんな感じ【写真】

昨年のプロテストに合格したシネ。QTでも上位に入り、今季前半戦の出場権を獲得していたが、「試合がしたいです。13年間、春に試合をしなかったことは一度もなかったので、1日でも早くコースで戦いたいです」と、試合を待ちわびていた。

韓国でソーシャルディスタンスを守りながら過ごしてきたというシネ。練習場や室内での活動は自粛して、ドライブや愛犬との散歩」などをしながらゆったりとした時間を送ってきた。「楽しいことは正直少ないですが、愛犬と過ごす時間が今は一番楽しいです」と、たびたび愛犬の写真をSNSにも投稿してきた。

「ファンの方たちと会いたいです。コースで応援してくれたファンとのふれあいがとても懐かしいです。現在のつらい状況を一緒に乗り越えようと力をくれる家族にも感謝しています」。免疫力アップのための点滴も打ちながら注意を払ってきたシネ。アース・モンダミンカップは無観客で行われることが発表されたが、まずは開幕にホッと胸をなで下ろしていることだろう。

※GGMG社掲載誌より転載

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

松山英樹が出場! 「ロケット・モーゲージ・クラシック」のリーダーボード
米国男子ツアー再開4戦目「ロケット・モーゲージ・クラシック」のリーダーボードはこちら!
世界トッププロの連続写真を徹底解説!【超一流のスイング術】
松山にタイガーにマキロイ! 超一流たちのスイングを井上透氏が徹底解説!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
春に着たかった! 女子プロ勝負ウエアコレクション
「これを着てプレーしたかった!」という、お気に入りの“勝負ウェア”をコメントとともに披露!
あなたの上達手伝います プロキャディからの助け舟
一番近くでプロゴルファーのプレーを見ているプロキャディに、アマチュアゴルファーのスコアアップにつながる“アドバイス”を聞いた!
【レッスンコミック】宮里道場を期間限定で公開中!
ステイホーム中はレッスンコミックでうまくなりましょう。期間限定で宮里道場を公開中!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!