PINGのファン感謝デー、今年は過去最高の150人が参加 | ALBA.Netのゴルフギアニュース

-
-
-
-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ギア情報 > ギア関連ニュース > 記事

PINGのファン感謝デー、今年は過去最高の150人が参加

16.12.19 13:06

楽しそうに話をする永野<提供:PING>

楽しそうに話をする永野<提供:PING>

 ピンゴルフの契約プロたちが参加する豪華イベント、『CLUB PINGファン感謝デー2016』が16日(金)、茨城県の宍戸ヒルズで開催された。

 このイベントには大山志保上原彩子鈴木愛一ノ瀬優希前田陽子上野藍子塚田好宣永野竜太郎、ソン・ヨンハン、堀尾研仁、中井学、小野寺誠らが参加。過去最高の150名を超える参加者が集まり、盛大に行われた。

 当日はプロが1ホールついてレッスンをしてくれる“レッスンホール”や代わりにプロが1打打ってくれる“お助けホール”、またプロと“パターニアピン対決”や“アプローチ対決”などプロと触れ合える仕掛けが盛りだくさん。また表彰式ではトークショーも行われ、普段見ることのできないプロの素顔が垣間見れる貴重な機会となった。

 2回目の参加となる永野は、「普段はロープの向こうにいるお客さんたちと直に触れ合える貴重な機会だと思っています。ピンのクラブを愛用くださっている皆さんと、楽しい時間を過ごすことができました」とコメント。プロにとっても、オフの楽しい一時になった様子だった。

 このイベントは毎年12月に行われており、来年も開催予定となっている。

このニュースに関連するコンテンツを見る

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

ピックアップコンテンツ

おすすめコンテンツ