リョーマゴルフ、ビートたけし起用の「反撃だ。」プロモーションを展開中
リョーマゴルフ、ビートたけし起用の「反撃だ。」プロモーションを展開中
配信日時: 2014年7月7日 06時18分
リョーマゴルフは今春からイメージキャラクターにビートたけしを起用して、積極的なプロモーションを展開している。
たけしの秘密兵器はトブ・ワトソン!? RYOMAの新キャラクターに就任
その一環として首都高速の利用客をターゲットとして首都高沿いの大型看板31基に、キャッチコピーの「反撃だ。」をメインテーマとしたビートたけしのポスターを設置する「首都高ジャック」を実施。さらに、羽田空港国際線ラウンジにはビートたけしの等身大パネルを30台設置した「空港ジャック」なども行っている。
さらに、6月下旬からは首都高をターゲットとした巨大デジタル看板17基でもプロモーションをスタート。ゴルファーに対しダイレクトに同社のクラブをアピールしていく。
たけしの秘密兵器はトブ・ワトソン!? RYOMAの新キャラクターに就任
その一環として首都高速の利用客をターゲットとして首都高沿いの大型看板31基に、キャッチコピーの「反撃だ。」をメインテーマとしたビートたけしのポスターを設置する「首都高ジャック」を実施。さらに、羽田空港国際線ラウンジにはビートたけしの等身大パネルを30台設置した「空港ジャック」なども行っている。
さらに、6月下旬からは首都高をターゲットとした巨大デジタル看板17基でもプロモーションをスタート。ゴルファーに対しダイレクトに同社のクラブをアピールしていく。