2017年は有名プロゴルファーが続々と結婚! | ザ・仰天ゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > トレンド > トレンド関連コラム > 記事

トレンドTREND Column

2017年は有名プロゴルファーが続々と結婚!

世界各国で起こるさまざまなゴルフニュースの中から、編集部が厳選して紹介していきます。

2017年08月14日

 
父になった松山英樹選手(撮影:岩本芳弘)
2017年1月に結婚し、7月に第一子が誕生したと発表した松山英樹選手。急な発表にファンも驚いていると思いますが、実は今年、有名海外選手も続々と結婚しているのをご存じですか!
 
ということで今日は、2017年に結婚した海外プロゴルファーを紹介します。

4月に結婚したのはローリー・マキロイ選手(北アイルランド)。2015年12月に婚約したエリカ・ストールさんと、マキロイ選手の地元アイルランドにあるアッシュフォード城で結婚式を挙げました。地元メディアによると、プロゴルファーの友人や歌手のスティービー・ワンダー、ワンディレクション、エド・シーランなど200人以上が招待されたそうです。結婚式には約5000万の費用がかかったともいわれています。
2016年ライダーカップのオープニングセレモニーの時(写真・GettyImages)
そして、7月にはマキロイの結婚式にも出席したというセルヒオ・ガルシア(スペイン)選手が、アンジェラ・エイキンズさんと地元テキサスで結婚式を挙げました。式には多くのプロゴルファーが出席し、その様子がSNSに投稿され話題になりました。4月にはマスターズで優勝したガルシア選手。式ではグリーンジャケットを着てお祝いする場面も!
セルヒオ・ガルシアのインスタグラム(thesergiogarcia)より
2選手ともメジャータイトル保持者。この流れに乗って、松山選手もメジャー制覇がさらに期待がかかりますね。

「おめでたいニャー」by CHIE ANDO

セルヒオ・ガルシアのインスタグラム
こちらもチェック!プロゴルファーの結婚エピソード一覧
1

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!