シネコック・ヒルズのおみやげ屋を調査 何が売れ残っていたのかランキング!?【編集S はじめての全米オープン】 | ALBA.Netのゴルフニュース

シネコック・ヒルズのおみやげ屋を調査 何が売れ残っていたのかランキング!?【編集S はじめての全米オープン】

2018年06月18日21時21分

シネコックヒルズのおみやげ屋を調査してまいりました

 

シネコックヒルズのおみやげ屋を調査してまいりました(撮影:ALBA)

今年の「全米オープン」はブルックス・ケプカ(米国)の連覇で幕を閉じました。そんなことはテレビでもネットでも分かることなので、いまさら語る必要はないでしょう。というわけで、全米オープン最終日、わたくし編集Sが午後のおみやげ屋に行って何が売れ残っているのか見てきました。ちょっと気になりませんか?

日曜日午後のキャップ売り場はすっからかん。かろうじてバイザーとジュニア用のキャップが置いてあるだけ。そして、ラルフローレンのコーナーでは、ボランティア用のウィンドブレーカーが叩き売り状態。同僚が65ドル(約7100円)という破格の金額で2つも購入していました。

【写真1】見てください、これ! すっからかんですよ

【写真2】同僚は2つ購入 確かにこれはいい買い物 

そういえば、この会社に入って初めてもらったおみやげが2004年全米オープンのシネコックヒルズのキャップでした(ジムさんありがとうございます)。今回初めて来た全米オープンの会場もシネコックヒルズ。なんだか不思議な縁を感じます。

【写真3】ジムさん、ありがとうございます!

いよいよ本題。これは買わないだろうというものを、独断と偏見でいくつか挙げてみました。

■その1 折り畳み傘 29ドル(約3200円)
今週は水曜日と金曜日に雨が降りました。それで長い傘は売り切れましたが、折り畳み傘が大量に残っていました。折り傘なのにけっこう大きくて重め。土日はかなり天気が良かったので、さすがに買わないでしょ…。

【写真4】さすがにこの大きさは邪魔になる?

【関連記事】

おすすめコンテンツ

現地直送! 2021年国内女子ツアー撮れたてフォト
どこよりも早く! 女子プロの笑顔はライブフォトでチェック
KKT杯バンテリンレディス 最終結果
2021年の第7戦! 兵庫決戦の成績表をチェック!
チャンスは生かす! 増枠予選会からの挑戦
女子ツアー新たな制度「増枠予選会」を突破した選手が、そのチャンスを生かそうと懸命なプレーを見せている。
教えて!女子プロ先生
渋野日向子、有村智恵、香妻琴乃ら人気女子プロが、伸び悩むゴルファーのためにワンポイントレッスン
【2021年版】ゴルファー大調査アンケート結果
平均スコアやゴルフ上達法、人気のYouTubeまで…。アマチュアゴルファーの“今”を知る!
Dr.カタオカのゴルフ実験室
女子プロのクラブ調整を手がけてきたDr.カタオカが、自宅できるお手軽なゴルフクラブのお手入れ法を伝授。
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
写真好きの方に朗報! トーナメント写真から女子プロの秘蔵フォトまで集めました。  
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
世界トッププロの連続写真を徹底解説!【超一流のスイング術】
松山にタイガーにマキロイ! 超一流たちのスイングを井上透氏が徹底解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!