好きな歌手は西野カナさん!『会いたくて会いたくて』は十八番です!【スイートハートのAtoZ】 | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

好きな歌手は西野カナさん!『会いたくて会いたくて』は十八番です!【スイートハートのAtoZ】

2017年10月24日15時59分

西野カナさんが好きでよく歌います!日本語の勉強にもなります

 

西野カナさんが好きでよく歌います!日本語の勉強にもなります

国内女子ツアーで人気急上昇中のツアールーキー、セキ・ユウティン(中国)にスポットを当てる「スイートハートのAtoZ」。今回は「好きな歌手」について質問してみた。

ドレス姿も完備!中国美女・ユウティンの特選美麗フォト

カラオケが趣味の1つというユウティン。中国人歌手の歌だけでなく、日本の歌手も歌うという。「西野カナさんとか歌います。歌詞の意味も分かりますよ。歌詞カードを中国語に翻訳しながらなので、日本語の勉強にも役立っているんです」と話す。

ユウティンが西野カナを知ったのは中学校3年生の時。「15歳の時に福井工業大学付属中学校に半年くらいいたんです。その時のクラスメートが教えてくれて。とても聞きやすいなぁと思ったのが最初です」。それからしばらくして『会いたくて会いたくて』は十八番となった。

「歌い方、リズム、曲調が好きです。聴いててとても感動します」と西野カナの魅力について語ったユウティン。他に好きな歌手を聞いてみると「倉木麻衣さんが好きです。ただ、私はたくさんの方を知っているわけではなくて…、(日本の高校に通っている)妹のほうがよく知っているんですよ」とはにかんだ。

【関連リンク】大の仲良しの妹!でも性格もゴルフも、そして好みまで真逆!?

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

河本結が初戦でトップ10入り! 結果はこちら
河本が米女ツアー初参戦!「ゲインブリッジLPGAアット・ボカ・リオ」の結果はこちら
米男ツアー「ファーマーズ・インシュランス・オープン」結果
松山英樹、T・ウッズらが出場した「ファーマーズ・インシュランス・オープン」の結果はこちら
今平が出場! 「オメガ・ドバイデザートクラシック」結果
今平周吾と川村昌弘らが出場した欧州ツアー「オメガ・ドバイデザートクラシック」の結果はこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!