アン・シネに異変!?予告ウェアとは違う姿で登場 | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

ニトリレディスゴルフトーナメント

  • 期間:2017年08月24日-08月27日、
  • 場所:小樽カントリー倶楽部(北海道)

アン・シネに異変!?予告ウェアとは違う姿で登場

2017年08月25日18時42分

予告とは違うド派手ウェアで登場、アン・シネは3戦ぶりの予選通過

予告とは違うド派手ウェアで登場、アン・シネは3戦ぶりの予選通過(撮影:佐々木啓)

<ニトリレディス 2日目◇25日◇小樽カントリー倶楽部(6,548ヤード・パー72)>

これまで毎日のように翌日に着用するウェアを宣言していたアン・シネ(韓国)。取材の最後には翌日に着用するウェアの話をするのが、半ば恒例行事となっている。

一体何が!?予告と違うド派手ウェアで登場!

初日の競技終了後、第2ラウンドに着用すると宣言したウェアは「オレンジのシャツに白いスカート」だった。だが、いざスタートホールの10番ティに立っていたのは、上下オレンジに身を染めたシネだった。ラウンド後、予告ウェアを変更した理由を説明した。

「今日は白のスカートではなく、オレンジのスカートですみません。実は昨日、取材のあとニトリさんの方から“思いっきり派手なウェアにしてください!”とリクエストがありまして…変更することにしました」。大会主催者からの要望とあれば、とこれでもかという目立つカラーを選んだのだ。

ゴルフの方では途中までスコアメイクに苦しんだが、最終ホールには意地のバーディでトータル2オーバー・39位タイフィニッシュ。「あのバーディでこれから4時間を穏やかにすごせます(笑)」と3試合ぶりの予選突破にホッと一息といったところ。最後に「明日は以前着たことのある、靴下を片方ずつ違う色で履いて、青のスカートに白のシャツの予定です」と“恒例行事”で取材を締めた。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

河本結が米女ツアー初出場! 組み合わせはこちら
河本ら日本勢が多数出場する「ゲインブリッジLPGAアット・ボカ・リオ」の組み合わせはこちら
米男ツアー「ファーマーズ・インシュランス・オープン」組み合わせ
松山英樹らが出場する「ファーマーズ・インシュランス・オープン」のペアリングはこちら
今平が出場! 「オメガ・ドバイデザートクラシック」組み合わせ
今平周吾が出場する欧州ツアー「オメガ・ドバイデザートクラシック」の組み合わせはこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!