ウッズが薬物治療プログラムの終了を公表「すべてのサポートに感謝を」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 米国男子 > 記事

ウッズが薬物治療プログラムの終了を公表「すべてのサポートに感謝を」

2017年07月04日18時31分

薬物治療を終え、次のステージに進むと綴ったタイガー・ウッズ(写真はオメガドバイ・デザートクラシック)

 

薬物治療を終え、次のステージに進むと綴ったタイガー・ウッズ(写真はオメガドバイ・デザートクラシック)(撮影:GettyImages)

6月19日に背中痛と睡眠障害への薬物治療を行うと表明したタイガー・ウッズ(米国)。昨日3日(月)に自身のツイッターにて新たなコメントが投稿された。

衝撃… タイガー・ウッズ逮捕時の表情が…

「集中プログラムを終えました。これからも医師、家族、友人と共に前に進んで行きたいと思う。すべてのサポートに感謝をしています」と、治療プログラムが終了したことを明かした。

ウッズは今年5月29日に薬物の影響下で運転をした疑いで逮捕されていた。

7月5日(水)を予定していた裁判は8月9日に延期されたが、理由は発表されていない。フロリダ州の法律上、更正プログラムを受けることで罪を軽くし、運転免許を所持したまま保護観察の対象になることが可能。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

「ゴルフ日本シリーズJTカップ」ライブフォト
「ゴルフ日本シリーズJTカップ」の様子を現場からお届けします!
プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!大会情報を特設ページでチェック
米男ツアー「ヒーローワールドチャレンジ」速報
タイガー・ウッズらトッププロが集結!「ヒーローワールドチャレンジ」の速報はこちら
欧州男子ツアー速報
欧州ツアー「アフラシアバンク・モーリシャスオープン」の速報はこちら
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!