さらに上位を狙うアン・シネ、まさかのセクシー封印宣言「明日は重要な1日」 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

アース・モンダミンカップ

  • 期間:2017年06月22日-06月25日、
  • 場所:カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)

さらに上位を狙うアン・シネ、まさかのセクシー封印宣言「明日は重要な1日」

2017年06月22日19時18分

明日はこのセクシーなミニスカが見れない!?

明日はこのセクシーなミニスカが見れない!?(撮影:福田文平)

アース・モンダミンカップ 初日◇22日◇カメリアヒルズカントリークラブ(6,545ヤード・パー72)>

約1か月ぶりに日本ツアーに参戦したアン・シネ(韓国)はレベルアップして帰ってきた。「アース・モンダミンカップ」の初日、インスタートの最終組でスタートしたシネは5バーディ・2ボギーの“69”をマーク。首位と3打差の14位タイと好位置につけた。

アン・シネ旋風が再上陸!ボミ、ハヌルら美女プロも満載のLIVEフォトギャラリー

出だしはボギーにしたが、11番で「入って欲しい」と願った14mのバーディパットを沈めて「自信につながりました」と波に乗ったシネ。折り返してからは好調なドライバーを武器にバーディを量産。日本ツアー参戦後、初となる60台でフィニッシュした。

「大分、日本の環境になれてきた」と笑顔を見せたシネ。「芝に慣れてきたことでフェアウェイからしっかりとスピンをかけてグリーンを狙えるようになった。計算が立つようになりましたね」と親指を立てた。

今後の展望については「今日はまだ1日目。明日が大切。2日目に今日のようなプレーができたら3日目、そこをしっかりと攻略できたら優勝争いにつながると思う」。その気持ちはウェアにも現るという。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!