オークリー原宿店に行くときは、ぜひキャラメルも!【キム・ハヌルコラム第62回】 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

オークリー原宿店に行くときは、ぜひキャラメルも!【キム・ハヌルコラム第62回】

2017年05月17日19時55分

表参道は大好きな街です!生キャラメル屋さんもぜひ!

 

表参道は大好きな街です!生キャラメル屋さんもぜひ!(撮影:福田文平)

先週の「ほけんの窓口レディース」は4位でした。3週連続優勝はなりませんでしたが、サスペンデッドによる変則日程の中、自分としては満足のプレーができたと思います。韓国のファンの方々も駆けつけてくれたので、応援に応えられるように頑張りました。

さて、今週はこの前オークリーさんのお店にも行かせていただいた、私の大好きな街である表参道のお話をしたいと思います。

表参道は東京の近くで試合があるときの月曜日などに良く行きます。何度も行っていますね。若者の町、面白い店もたくさんありますし、韓国にはない日本の特徴的なデザインの服とか帽子が結構あるのでとても楽しいです。

一緒にいくのは方マネージャーが多いですが、(ペ・)ヒギョンと(ジョン・)ジェウンと3人で行ったこともあります。弟が日本に来たときも一緒に行きました。弟も気に入ってくれたようです。

やることはショッピングがメーンです。シャネルだったり、(クリスチャン)ディオールだったり好きなお店がたくさんありますからね。買った服は日本に来た両親に持って帰ってもらったり、自分が韓国に帰るときに持って帰ったりしています。

そして表参道に行ったらぜひ行ってほしいのが、「ナンバーシュガー」という生キャラメル屋さんです。ちょうどこの前、私がお邪魔したオークリーさんの原宿店のすぐ前にあります。このお店のキャラメルには数字が書いてあって、1番はバニラとか、2番はソルトとか数字によって味が違います。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

「大王製紙エリエールレディスオープン」ライブフォト
今シーズンも残り2戦!「大王製紙エリエールレディスオープン 」の写真を現地からお届け!
「ダンロップフェニックストーナメント」ライブフォト
「ダンロップフェニックストーナメント」の様子を現場からお届けします!
プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!大会情報を特設ページでチェック
米女子ツアー「CMEグループ・ツアー選手権」速報
畑岡奈紗が出場する「CMEグループ・ツアー選手権」の速報はこちら
米男ツアー「ザ・RSMクラシック」速報
小平智が出場する「ザ・RSMクラシック」の各選手の速報はこちら
今シーズン最終戦! 欧州男子ツアー速報
今シーズン最終戦! 欧州ツアー「DPワールド ツアー選手権 ドバイ」の速報はこちら
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!