「こんなに愛情を受けたことはあったかな…」アン・シネが一夜明け改めて日本のファンに感謝 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

ほけんの窓口レディース

  • 期間:2017年05月12日-05月14日、
  • 場所:福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)

「こんなに愛情を受けたことはあったかな…」アン・シネが一夜明け改めて日本のファンに感謝

2017年05月14日11時34分

リーダーボード

Pos 選手名 Sco
1 鈴木愛 -7
2 イ・ミニョン -5
3 酒井美紀 -4
4 キム・ハヌル -3
5 テレサ・ルー -2
6 申ジエ -1
  李知姫 -1
  全美貞 -1
  新海美優 -1
  佐伯三貴 -1

順位の続きを見る

インスタグラムを更新したシネ(シネのインスタグラムのスクリーンショット)

インスタグラムを更新したシネ(シネのインスタグラムのスクリーンショット)

ほけんの窓口レディース」で大ギャラリーに見守られながらのプレーも予選落ちを喫したセクシー・クイーンことアン・シネ(韓国)が一夜明けた14日(日)にインスタグラムを更新。改めて日本のファンに感謝を述べた。

ミニスカで悩殺!セクシークイーンの特選フォトギャラリー

「私が今まで生きててこんなに愛情を受けたことはあったかな…本当にこの2週間で、私を応援してくださった全ての方に心から感謝の気持ちでいっぱいです。今回は期待に応えられない成績だったこと…本当にごめんなさい。6月にまた来ますね。ありがとう(ハート)日本のみなさま(ハート)」(原文ママ。ハートは絵文字)

韓国語と日本語の両方で綴られたこの投稿には、「お疲れ様でした。ファイテン」「又、日本のトーナメントに出て下さい。応援してます。」といった多くの日本語のコメントが寄せられた。

シネは来週から韓国ツアーに出場。次の日本ツアーは6月末の「アース・モンダミンカップ」に出場する予定となっている。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!