松森シスターズは焼肉パワーで優勝争い!ところで多く食べるのは? | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

フジサンケイレディスクラシック

  • 期間:2017年04月21日-04月23日、
  • 場所:川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県)

松森シスターズは焼肉パワーで優勝争い!ところで多く食べるのは?

2017年04月22日19時09分

リーダーボード

Pos 選手名 Sco
1 藤本麻子 -9
  吉田弓美子 -9
3 堀琴音 -8
4 申ジエ -7
  松森杏佳 -7
  小川 陽子 -7
  松森彩夏 -7
8 ユン・チェヨン -6
  濱田茉優 -6
  テレサ・ルー -6

順位の続きを見る

焼肉パワーで上位進出?松森彩夏が2年前のリベンジに挑む

焼肉パワーで上位進出?松森彩夏が2年前のリベンジに挑む(撮影:福田文平)

フジサンケイレディスクラシック 2日目◇22日◇川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,367ヤード・パー72)>

美人姉妹がそろって上位で第2ラウンドをにぎわせた。松森彩夏(姉)と杏佳(妹)。ともに首位の藤本麻子吉田弓美子と2打差のトータル7アンダー4位タイでフィニッシュ。最終日は姉妹で優勝を争うことになる。

ツアー屈指のスレンダー美女!最新ドレス姿も追加、松森彩夏フォトギャラリー

昨年ツアー初優勝を挙げた彩夏と今季はQTランキング36位の資格で初のフル出場を果たしている杏佳。残念ながら最終日同組とはならなかったが、ツアー転戦をともにする中で、常に行動は一緒。スタート時間の関係で本戦中の行き帰りは別となるが、夕食も毎日一緒。コース上ではライバルだが、「友達のように仲がいいです」とは杏佳。

3年前に彩夏がマンデートーナメントを通過して本大会に出場した際には、杏佳がキャディを務めた。「あんまり覚えていない」と彩夏は笑うが、「私とは違って、すごく視野が広くて周りが見えているので、助かった部分はあったと思います。私はすぐに目の前のことしか見えなくなるので」と、姉妹で全く逆。「妹はしっかりもの。私は、全然違います(笑)」。

そんな姉妹だが、パワーの源は「おいしいものをたくさん食べること」。今週は魚料理や焼肉と、毎晩の食事はにぎやかだ。今夜の勝負飯はどうやら焼肉に決まっているようだが、ところで、細身の二人はどれくらい食べるの?「常にテーブルに肉がある感じです(笑)。もともと私の方が食べます。後はライスと、ラーメンも好きなんです」と杏佳。「でも、最近は私も食べるようになっているので、同じくらいですよ。前は細すぎて飛んでしまいそうといわれていましたが、今はそんなこともありません」と彩夏も大食いに変身。それでもスレンダー体形を維持するのだからさすがアスリートといったところか。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!リーダーボードや出場選手情報をチェック!
人気女子プロから年賀状が届くかも!?
渋野日向子ら人気女子プロから年賀状が届くチャンス!応募はこちらから
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!