昨年覇者・池田勇太は怒りのチャージ宣言「不満を明日にぶつけたい」 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内男子 > 記事

パナソニックオープン

  • 期間:2017年04月20日-04月23日、
  • 場所:千葉カントリークラブ 梅郷コース(千葉県)

昨年覇者・池田勇太は怒りのチャージ宣言「不満を明日にぶつけたい」

2017年04月21日20時30分

リーダーボード

Pos 選手名 Sco
1 J・クヌートン -9
2 J・パグンサン -7
  I・H・ホ -7
  P・ピッタヤラット -7
  大堀裕次郎 -7
6 岩田寛 -5
  小平智 -5
  金庚泰 -5
  P・マークセン -5
  宮本勝昌 -5

順位の続きを見る

とにかく上を…昨年覇者の池田勇太はギラギラと頂点を見据える

とにかく上を…昨年覇者の池田勇太はギラギラと頂点を見据える(撮影:村上航)

パナソニックオープン 2日目◇21日◇千葉カントリークラブ 梅郷コース(7,130ヤード・パー71)>

初日85位タイと出遅れた米ツアー帰りの昨年覇者、池田勇太。この日は2つスコアを伸ばし、トータルイーブンパーでフィニッシュ。46位タイで辛くも予選を突破した。

ピッカピカの金色クラブにご満悦!「ウェッジは2本目だよ」

体調は「昨日と比べればマシ」とやや回復。「ショットもパットもミスがある」と本来のプレーからは程遠いが、腕の浮腫みもとれ、スコアを伸ばすことができた。

「もっと伸ばせると思ったので、この不満を明日にぶつけたい」とムービングデーでのチャージを予告した池田。「予選を通っただけなので、とにかく上を目指したい。自分が納得のいくゴルフをできれば、ギャラリーの方にも楽しんでもらえると思う」。賞金王、そしてディフェンディングチャンピオンとしても地元・千葉でこのまま終るわけにはいかない。明日こそは声援を背にリーダーボードを駆け上がってみせる。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!