みんな大好きヨンハンプロ…でも、私は男として見られません!【キム・ハヌルコラム第54回】 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

みんな大好きヨンハンプロ…でも、私は男として見られません!【キム・ハヌルコラム第54回】

2017年03月22日15時18分

我らが方マネージャーも写真を撮ってもらっていました(笑)

 

我らが方マネージャーも写真を撮ってもらっていました(笑)

先週はオープンウィークとして韓国で練習と休養に充てました。甘いものも食べたし、元気いっぱいで宮崎に入れそうです!

さて、今週は4月の「東建ホームメイトカップ」から出場する、仲良しのソン・ヨンハン(宋永漢)プロについてお話ししたいと思います。

初めて出会ったのは3年前。私も彼もウェア契約を結んでいるルコックスポルティフの撮影のときが最初でした。それから仲良くなって、今でもたまに一緒に練習するようになりました。

ヨンハンプロを一言で言うと面白い人ですね。彼の方が年下ということもあって弟のような存在です。何を言っても大丈夫で、気難しさがなく気楽に話せます。一緒にいてリラックスできる間柄です。

大江香織さんだったり、菊地絵理香さんだったり。女子プロゴルファーの方たちはヨンハンプロのことが好きな人が多いみたいですね。「かっこいい、大好き」と良く聞きます。だけど、私としては「かっこいい」というよりも、「かわいい」と言ったら良いのでしょうか。弟みたいな存在なので…男としてなんて見れません(笑)!

ちなみに彼は私のことを「少年のような性格」と言っていたようですが、これはなかなか認められません!ですが、方マネージャーにも同じようなことを言われてましたよね…自分としては普通に女性として振る舞っているつもりなんですけど…。

おすすめコンテンツ

松山英樹、石川遼ら出場! 米男子ツアーのリーダーボード
日本勢6人が出場する米国男子ツアー「ソニー・オープン・イン・ハワイ」が現地時間14日(木)に開幕! リーダーボードはこちら。
国内女子ツアー 2021年開催スケジュール
国内女子ツアーの2021年トーナメント開催日程はこちら。
米国女子ツアー 2021年の開催スケジュール
米国女子ツアーの2021年トーナメント開催日程はこちら。
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
世界トッププロの連続写真を徹底解説!【超一流のスイング術】
松山にタイガーにマキロイ! 超一流たちのスイングを井上透氏が徹底解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!