ハヌルプロ、もっと恋愛してください(笑)!【キム・ハヌルコラム特別編】 | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

ハヌルプロ、もっと恋愛してください(笑)!【キム・ハヌルコラム特別編】

2017年02月08日18時32分

たまの休日も一緒に過ごしてます こういう時にガールズトークするんですよ

 

たまの休日も一緒に過ごしてます こういう時にガールズトークするんですよ

前回に続いて今週も私、マネージャーの方美景(バン・ミキョン)が担当させていただきます。もう飽きている方もいらっしゃると思いますが…最後に皆さんが気になるであろうハヌルプロの素顔をちょっとだけお話させてください。

裏表がなくいつも笑顔のハヌルプロですが、もちろん人間ですからイライラしたりストレスが溜まることもあります。そういう時には言葉が少なくなるのが特徴なんです。周りに迷惑が掛かるのでは?と考えてあんまり表情には出さないタイプですが、私は顔を見たらすぐ分かります。そういう時はだらだらとコースにいたりせず、ホールアウトしたらすぐにホテルに戻ってしまうことが多いですね。

あとパターができない時は、パター練習中に自分と話していますね。頭がおかしくなったんじゃないかと思うくらい(笑)。「この距離何で入らないの?○×□△…」って。ほんとにしゃべってるんですよ。試合を見に来てくださった時に、もしかしたら見るかもしれませんね。その時は話しかけない方がいいかも(笑)。それもかわいいんですけどね。

そういった自分が思った通りにならない時、ストレスを感じた時は甘いものを食べている印象がありますね。落ち込んでるじゃないけど、思った通りにならない時は私もホテルで甘いものを渡したりします。体重と相談して、ちょっと食べるだけなんですが、それでもいいみたい。ハヌルプロは甘いものを見るだけで幸せそうです。

あと皆さんが気になる部分だと思いますが、ハヌルプロの恋愛事情を少し。ガールズトークというのでしょうか、これだけ一緒にいますからそういう話になる時もあります。私は普段から「せっかく若いんだから、たくさん恋愛してください」と言っているものの、なかなか相手が見つからないようです。「予定が合う人がいません。私たち週末に仕事ですから」って。そうですよね、良く考えたら私も週末は山か海にいることがほとんどですから、全然出会いがありませんもん(笑)。

最後にこのコラムを機に聞いてみたいのが、「私に気を遣って本当はお願いしたいことをお願いできていないんじゃないですか?」ということ。気遣いのできるハヌルプロだからこそ遠慮していることがあると思うんです。その質問で私のコラムは終了とさせてください。お付き合い、ありがとうございました。今年もハヌルプロの応援よろしくお願いいたします。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

SMBCシンガポールOPのニュースはこちら
国内男子ツアー2020年開幕戦! 「SMBCシンガポールOP」のニュースをチェック!
米女子ツアーの2020年初戦がスタート!
畑岡奈紗が出場する「ダイヤモンド・リゾーツ・トーナメント・オブ・チャンピオンズ」の速報はこちら
米男ツアー「ザ・アメリカンエクスプレス」速報
R・ファウラーらが出場する「ザ・アメリカンエクスプレス」の速報はこちら
欧州男子ツアー「アブダビHSBC選手権」速報
川村昌弘が出場する欧州ツアー「アブダビHSBC選手権」のリーダーボードはこちら
2020年の初打ち前にルールをチェック!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!