香妻琴乃の意外な理想のデートに堀奈津佳、山村彩恵も驚愕!? | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

香妻琴乃の意外な理想のデートに堀奈津佳、山村彩恵も驚愕!?

2016年12月18日17時59分

3人仲良くハグ!

 

3人仲良くハグ!(撮影:秋田義和)

12月18日(日)、東京都新宿区の小田急ハルクで現在開催されている『ハルクスポーツゴルフフェスタ』のサマンサタバサのイベントに所属契約を結ぶ香妻琴乃堀奈津佳山村彩恵が登場。トークショーやじゃんけん大会などで集まったファンと交流を図った。

【関連写真】ボミ、光里のオフのイベント模様も!女子プロフォトギャラリー

ファンから募ったという質問をもとに行われたトークショーでは“理想のデート”の話に。あくまで妄想で、という建前のもと香妻が考えたのは何とワカサギ釣り。「朝早い集合で。穴も一緒に開けたいですね。時間かかっちゃいそうだから待ち合わせは8時30分くらいかな(笑)そして釣った魚をお昼ご飯で一緒に食べたいですね」。中々考えられないデートプランに堀、山村の2人も驚いた様子だった。

それを聞いた堀は「私は朝ゆっくりでいいかな。ゴルファーなのに朝早いのは苦手だから」と会場を笑わせた。らしいと言えばらしいストイックな回答をしたのが山村。「朝一緒にジムに行って一汗かいて、終わったら高たんぱくのお昼ご飯。そのあとアイススケートに行きたい」とコメント。アイススケートには香妻も同調、「スケートはいいね。たまにはか弱いところを(笑)女の子っぽいところも見せたいな」と茶目っ気たっぷりに笑った。

最後に来季の目標を聞かれた3人は「来年も27〜8試合くらい出られると思う。チャンスはあると思うのでしっかり練習して優勝できるように頑張りたい(香妻)」「目標をしっかりと定めてオフからしっかりと頑張っていきたい(堀)」「課題は明確なのでやるしかない。25歳になるので焦りもあるけど、それに惑わされないように頑張りたい(山村)」とファンの前で活躍を誓った。

ちなみに一緒にラウンドしたいプロはそれぞれ「リッキー・ファウラー(香妻)」「タイガー・ウッズ(堀)」「アダム・スコット(山村)」。理由は全員一緒で「かっこいいから」だった。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

「伊藤園レディス」ライブフォト
今シーズンも終盤戦!「伊藤園レディス」の写真を現地からお届け!
「エリートグリップシニアOP」
リアルタイム速報
「エリートグリップシニアOP」が開幕! オジサンたちのアツい戦いを見逃すな!
プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!大会情報を特設ページでチェック
「三井住友VISA太平洋マスターズ」ライブフォト
「三井住友VISA太平洋マスターズ」の様子を現場からお届けします!
米男ツアー「マヤコバ ゴルフクラシック 」速報
小平智が出場する「マヤコバ ゴルフクラシック」の速報はこちら
川村昌弘が出場! 欧州男子ツアー速報
川村昌弘が出場する欧州ツアー「ネッドバンクゴルフチャレンジ hosted by ゲーリー・プレーヤー 」の速報はこちら
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
【ゴルフ会員権】メンバーに聞いたホントの話
【毎月1週目・3週目更新】編集部が厳選したオススメコースの“本当に知りたかった情報”をお届けします!