菊地絵理香の1日店長イベントは大盛況!気になるクリスマスの予定は!? | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

菊地絵理香の1日店長イベントは大盛況!気になるクリスマスの予定は!?

2016年12月17日20時31分

この冬イチオシのアイテムを持ってニッコリ!

 

この冬イチオシのアイテムを持ってニッコリ!(撮影:小路友博)

 プロゴルファーにとって、オフシーズンのイベントは自身のファンと直に触れ合える貴重な機会だ。4月の「スタジオアリス女子オープン」で通算2勝目を挙げ、今季は賞金ランク10位に入った菊地絵理香。17日(土)は東京都新宿区の小田急ハルクでウエア契約をする『23区ゴルフ』で1日店長を務めた。

菊地絵理香の特選フォトギャラリー

 このイベントでは来場者に似合うウエアを菊池がセレクト。年に5回はこうしたイベントを行っており、「楽しいですよね。いつもあっという間です」と多くのファンとの触れ合いを楽しんでいた。なお、選ぶ色は人によって異なるが「明るめの色を選ぶ」ことが多いという。

 12月はイベントやプロアマなど仕事をメインに過ごす。本格的にトレーニングを開始するのは年明けから。昨年同様、オフは体力向上や100ヤード以内のショートゲームを磨くのに多くの時間を費やす予定。米ツアーと共催の「TOTOジャパンクラシック」で「刺激を受けました。特に足りないと思ったはショートゲーム」と海外の猛者らと渡り合うために小技の強化を誓っていた。なお、来季の目標は今季はたせなかった「賞金ランク5位以内と複数回優勝」だという。

 もうすぐクリスマスだが、「予定がポッカリ空いてしまって」と仕事も入らず、特に予定はないそうだ。「姉と部屋の掃除かな(笑)」とカラカラと笑っていた。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!リーダーボードや出場選手情報をチェック!
人気女子プロから年賀状が届くかも!?
渋野日向子ら人気女子プロから年賀状が届くチャンス!応募はこちらから
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!