渡邉彩香、イベントに100人超えるファン詰めかけ「すごく新鮮でした」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

渡邉彩香、イベントに100人超えるファン詰めかけ「すごく新鮮でした」

2016年09月15日07時09分

デサントとウェア契約を結ぶ渡邉彩香がイベントに登場 100人を超えるファンと交流した

 

デサントとウェア契約を結ぶ渡邉彩香がイベントに登場 100人を超えるファンと交流した

 16日(金)から3日間の日程で行われる「マンシングウェアレディース東海クラシック」。それに先がけ、主催するデサントとウェア契約を結ぶ渡邉彩香が、愛知県の松坂屋名古屋店で行われたイベントに登場した。

和服姿も!渡邉彩香フォトギャラリー 

 会場から溢れるほどの来場客の中、渡邉がデサントゴルフの新作秋冬ウェアをまとって登場。挨拶の後、ファンとの記念撮影やサイン会、渡邉への質問タイムが設けられるなど、イベントは終始和やかなムードのまま進んだ。

 大盛況のままイベントを終えた渡邉は、「たくさんの方が来てくれて良かった」と笑顔をこぼし、「ファンの方と交流する機会があまりないので、凄く新鮮でした。今後もこのような機会があれば積極的に参加したいと思います」とファンへの感謝の気持ちも語った。

 つかの間の休息を終えた渡邉だが、ホステスプロとして次戦へかける想いは人一倍強い。前大会はドライバーコンテストで見事に優勝したが、「昨年はドラコンで優勝して試合の結果が思わしくなかったので…」と肝心の結果が27位タイと振るわなかったことを悔やんだ。それでも「今年はトーナメントの結果で盛り上げるよう頑張ります」と前向き。「ドラコンはもちろん連覇を狙います」とツアー屈指の飛ばし屋としてのプライドも忘れてはいない。

 今年はデサントと契約するプロが絶好調、今季すでに9勝を挙げている。渡邉も“チーム・デサント”の勢いに乗り、今季初勝利をホステスVで達成したいところだ。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

「伊藤園レディス」ライブフォト
今シーズンも終盤戦!「伊藤園レディス」の写真を現地からお届け!
「エリートグリップシニアOP」
リアルタイム速報
「エリートグリップシニアOP」が開幕! オジサンたちのアツい戦いを見逃すな!
プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!大会情報を特設ページでチェック
「三井住友VISA太平洋マスターズ」ライブフォト
「三井住友VISA太平洋マスターズ」の様子を現場からお届けします!
米男ツアー「マヤコバ ゴルフクラシック 」速報
小平智が出場する「マヤコバ ゴルフクラシック」の速報はこちら
川村昌弘が出場! 欧州男子ツアー速報
川村昌弘が出場する欧州ツアー「ネッドバンクゴルフチャレンジ hosted by ゲーリー・プレーヤー 」の速報はこちら
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
【ゴルフ会員権】メンバーに聞いたホントの話
【毎月1週目・3週目更新】編集部が厳選したオススメコースの“本当に知りたかった情報”をお届けします!