ホステス“1年生”加賀其真美が今季ベストフィニッシュ! | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > ステップアップツアー > 記事

ステップアップツアーStepUp Tour

カストロールレディース

  • 期間:2016年07月27日-07月28日、
  • 場所:富士OGMGC市原C(千葉県)

ホステス“1年生”加賀其真美が今季ベストフィニッシュ!

2016年07月28日18時02分

リーダーボード

Pos 選手名 Sco
1 山城奈々 -7
2 佐々木慶子 -7
3 加賀其真美 -6
  岸部桃子 -6
  山戸未夢 -6
  小林咲里奈 -6
  小宮満莉花 -6
8 小川陽子 -4
  安山 茜 -4
  工藤遥加 -4

順位の続きを見る

“チームカストロール”のルーキーは、トータル6アンダーと素晴らしい結果を残した(提供:大会事務局)

“チームカストロール”のルーキーは、トータル6アンダーと素晴らしい結果を残した(提供:大会事務局)

カストロールレディース 最終日◇28日◇富士OGMゴルフクラブ 市原コース(6,502ヤード ・パー72)>

 LPGAステップ・アップ・ツアー カストロールレディースの最終日、カストロール契約選手の加賀其真美は“67”でラウンドし、トータル6アンダーの3位タイで大会を終えた。

美女ゴルファーはこちらでチェック!女子プロフォトギャラリー 

 1アンダーの20位タイからスタートした加賀其は「緊張もありましたけど調子が良かったので、プレッシャーに負けないように頑張りました」と目の前の1打に集中。「バーディが欲しくなるとスイングが早くなってしまうので、今日は素振りのときから意識しました」と力みを抜いたスイングで6個のバーディを積み上げた。

 18番では1.5mのパーパットを残したが、カストロールの小石社長が見守る中、最後の一コロがりでカップに落としパーをセーブ。「見てくださっているのも分かったので、すごく緊張しました。痺れました。入ってくれてよかったです」と笑顔のホールアウトとなった。

 加賀其は今年から“チームカストロール”に仲間入りし、その最初の大会で自身最高位となるフィニッシュを果たした。「この大会で優勝争いができて良かったです。ただ、まだまだ課題はあるのでもっと練習して優勝できるように頑張りたい」。この日の結果に満足することなく、さらなる飛躍を誓っていた。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!