気持ちはアイドル!でも水着は着る機会が…【キム・ハヌルコラム第22回】 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

気持ちはアイドル!でも水着は着る機会が…【キム・ハヌルコラム第22回】

2016年07月27日17時38分

「アイドルになりきっています(笑)」ダンスで培ったリズムを活かしたいですね

 

「アイドルになりきっています(笑)」ダンスで培ったリズムを活かしたいですね(撮影:福田文平)

 先週のコラムでもお話ししたように「センチュリー21レディス」は体調不良のため欠場させていただきました。体調は良くなり、練習を再開しました。主にショットのチェックをしています。ご心配をおかけしました。

 さて、日本に続いて韓国もいよいよ夏本番。30度近くまで上がり、かなり暑くなってきました。海が恋しい季節となってきましたが、みなさんはもう行かれましたか?

 私は残念ながら最近忙しいこともあって、全然行けていません。景色として見るくらいです。それも思い出してみると「PRGRレディス」で行った土佐カントリークラブのクラブハウスからだったり…遊びだけでなくトレーニングとしても行きたいのですが、時間がなかなか取れないのが現状です。

 昔は家族でよく行きましたよ。江原道 (カンウォンド)にある束草 (ソクチョ)海岸というところがとてもきれいで、小さいころに連れてってもらいました。海辺にテントを張って遊んだりご飯を食べたり。本当に良い思い出です。

 もちろん泳げますよ。ただ、うまくはないです(笑)。なので、トレーニングで泳いだりすることはほとんどないですね。水着? デサント(ルコック)さんからいただいたりして結構持ってはいるんですけど、着る機会がなくてとても残念です。

 ちなみにお休みをいただいている今週は、気分転換の意味も含めて“楽しく体を動かすこと”をテーマに、音楽を入れようとアイドルのダンスを習っています。とても楽しいですよ。このオープンウィークはアイドルになりきっています(笑)。来週の「meijiカップ」で、ダンスで培ったリズム感を活かしたいですね。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

「伊藤園レディス」ライブフォト
今シーズンも終盤戦!「伊藤園レディス」の写真を現地からお届け!
「エリートグリップシニアOP」
リアルタイム速報
「エリートグリップシニアOP」が開幕! オジサンたちのアツい戦いを見逃すな!
プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!大会情報を特設ページでチェック
「三井住友VISA太平洋マスターズ」ライブフォト
「三井住友VISA太平洋マスターズ」の様子を現場からお届けします!
米男ツアー「マヤコバ ゴルフクラシック 」速報
小平智が出場する「マヤコバ ゴルフクラシック」の速報はこちら
川村昌弘が出場! 欧州男子ツアー速報
川村昌弘が出場する欧州ツアー「ネッドバンクゴルフチャレンジ hosted by ゲーリー・プレーヤー 」の速報はこちら
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
【ゴルフ会員権】メンバーに聞いたホントの話
【毎月1週目・3週目更新】編集部が厳選したオススメコースの“本当に知りたかった情報”をお届けします!