私の弟は通訳さんが驚くほどのイケメン!【キム・ハヌルコラム第11回】 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

私の弟は通訳さんが驚くほどのイケメン!【キム・ハヌルコラム第11回】

2016年05月11日11時24分

左から2番目が弟です どうですか?イケメンでしょ?(笑)

 

左から2番目が弟です どうですか?イケメンでしょ?(笑)

 先週はメジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」でした。優勝することはできませんでしたが、最終的に3位とかなり良い成績を出すことができて満足しています。

 さて、先週はこのコラムで私の両親がどんな人かを紹介させてもらいました。そこで今回は私のもう1人の家族である、弟の話をしたいと思います。

 弟は名前をキム・テウォンといい、年齢は1994年生まれで韓国の数え方でいうと23歳です。彼は今兵役で軍隊に行っていますが、元々プロゴルファーで現在セミプロというランクです。ツアープロを目指して頑張っている段階ですね。

 そんな弟とはメールしたりして定期的に連絡をとっています。意外かもしれませんが、兵役の最中も結構会えるものなんですよ。最近で言うと「アクサレディス」で勝ったあとのオープンウィークの時に、弟に会って直接優勝の報告をしました。

 姉の私が言うのもなんですが、彼は優しくてユーモラスで友達も多くて社交性が豊富。さらに顔は通訳さん曰く「思わず声を上げるほどのイケメン」です(笑)。姉の私から見るとちょっとお父さんに似た顔立ちをしているように感じています。

 私とは6歳離れているのですが、昔から可愛くて仕方ないです。子供のころは良く一緒に遊びました。もちろん今でもとても仲良し。結構な頻度でプレゼントをしあっています。この前も財布をプレゼントしました。私はある程度の収入があるので、そういった小物などを贈ることが多いですね。弟はまだそんな段階ではないのですが、自分のお金を貯めて欲しかった服とか買ってくれます。とーっても嬉しいですよね。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

「全米オープン」速報
メジャー第3戦「全米オープン」の速報はこちらから
全米OP撮れたて写真館
「全米オープン」が今週開幕!練習日からたっぷりお届け!
米女子ツアー「マイヤーLPGAクラシック」速報
畑岡らが出場する「マイヤーLPGAクラシック」の速報をチェック!
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
【ゴルフ会員権】メンバーに聞いたホントの話
【毎月1週目・3週目更新】編集部が厳選したオススメコースの“本当に知りたかった情報”をお届けします!