熊本県出身の上田桃子が今週出場を決意「沢山悩み考え、ココに来ました」 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

フジサンケイレディスクラシック

  • 期間:2016年04月22日-04月24日、
  • 場所:川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県)

熊本県出身の上田桃子が今週出場を決意「沢山悩み考え、ココに来ました」

2016年04月20日08時30分

出場を決意した上田桃子(KKT杯バンテリンレディス練習日)(撮影:米山聡明)

フジサンケイレディスクラシック 事前情報◇19日◇川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,367ヤード ・パー72)>

 熊本県出身の上田桃子が22日(金)より開催される『フジサンケイレディスクラシック』に出場する意向をブログにて明かした。

【関連写真】上田桃子フォトギャラリー

 地震発生時、熊本の実家にいた上田は、自身のツイッターで「熊本の皆様大丈夫ですか?私も実家にいて怖くて身動き取れずでした。実家の方も電気や食器が落下してすごい事になってます。」と投稿。その後も自身のSNSにて、銭湯の営業情報やエコノミークラス症候群の予防法など熊本に向けて様々な情報を発信してきた。

 そして最新の「今週。」という記事にて「今週の試合に出場する事を決めました。」と発表した。「沢山悩み考え、ココに来ました。色んな考えがあって当然だと思います。」と葛藤もある中で、「自分には今はゴルフしか力になれる事が見つからないけれど、それでもゴルフが力をくれています。すぐに役にたてるかわかりません。ですが、1日も早く力になりたいと毎日思っています。その日を信じて、今週コースに立ちます。」と出場を決めた。

 「明日が今日より少しでも、いい日になりますように…。」と締めた上田。精一杯のプレーで熊本を元気を送る。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
イ・ボミ、ペ・ソンウら出場! 「E1チャリティオープン」の成績
イ・ボミ、ペ・ソンウら国内ツアーメンバーが出場! 韓国女子ツアー「E1チャリティオープン」の成績表
プロの動画集めました【#stayhome動画集】
渋野に小祝も……、こんなときだからこそプロのステイホーム動画で元気を出しましょう!
棚橋弘至選手に聞いた男子ツアー人気回復策!
自称ALBA.Net美人記者が、新日本プロレスの棚橋弘至選手に男子ツアー人気回復策を直撃!
【レッスンコミック】宮里道場を期間限定で公開中!
ステイホーム中はレッスンコミックでうまくなりましょう。期間限定で宮里道場を公開中!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
鈴木愛、新垣比菜がアニメーションになった!
デサントと契約する鈴木愛と新垣比菜がアニメーションに。その映像を見てみよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
ゴルフクラブメンテナンスは家庭用品でできる!
なかなかラウンドに行けない人は、今こそゴルフクラブをメンテナンスしてみましょう。 Dr.カタオカが丁寧に解説します。