サマンサガールズがトークショーを実施 堀奈津佳がクリスマスに欲しいものとは? | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

サマンサガールズがトークショーを実施 堀奈津佳がクリスマスに欲しいものとは?

2015年12月21日07時04分

お揃いのチェックコーデで登場したサマンサガールズ

 

お揃いのチェックコーデで登場したサマンサガールズ(撮影:ALBA)

 20日(日)、サマンサタバサと契約を結ぶ香妻琴乃堀奈津佳山村彩恵青木瀬令奈の4人が新宿区にある小田急百貨店ハルクスポーツにてイベントを行った。

【関連写真】イベントの模様をフォトギャラリーでチェック!

 100人近いファンが集まった今回のイベント。トークショーでは12月ということもあり話題はクリスマスに。行きたい場所を聞かれた香妻は「ディズニーランドかUSJですね。」と20代の女子らしいコメント。かと思いきや、「あと今はまっている釣りにも行きたいですね。釣りは女子プロの仲間達とやっていて。ちょっとした時間でどこでもできるのでゴルファーに合ってると思います」とちょっと変わった一面も披露した。

 クリスマスに欲しいものを聞かれた堀は「テーマパークに行ったりした思い出が欲しい(笑)」と多忙なゴルファーらしい要望。「サンタさんにもらったもので変わったものは?」という質問に山村は「中学2年生くらいのときに“ハーフ50を切れる練習マット”をもらったのですが、その時すでに30台だったので…」と悲しいエピソード?!を語った。
 香妻同様に「行きたいところは?」という質問をされた青木は「遊園地やイルミネーションもいいですが、普段外に出かけている分、家でゆっくりしたいですね。飾り付けをしたりとか」とこれまた出ずっぱりのゴルファーらしい回答をした。

 とはいえ4人とも「12月はスポンサーさんへの挨拶や仕事です」と多忙なオフ。来年から来る新シーズンに向けて備えていく。「今年はあんまり優勝争いに絡めなかったけど、来年は開幕戦から勝ちに行きたい」と意気込む香妻筆頭に気合いの入るサマンサガールズ。来季は優勝してイベントに参加することを誓った。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

SMBCシンガポールOPのニュースはこちら
国内男子ツアー2020年開幕戦! 「SMBCシンガポールOP」のニュースをチェック!
米女子ツアーの2020年初戦がスタート!
畑岡奈紗が出場する「ダイヤモンド・リゾーツ・トーナメント・オブ・チャンピオンズ」の速報はこちら
米男ツアー「ザ・アメリカンエクスプレス」速報
R・ファウラーらが出場する「ザ・アメリカンエクスプレス」の速報はこちら
欧州男子ツアー「アブダビHSBC選手権」速報
川村昌弘が出場する欧州ツアー「アブダビHSBC選手権」のリーダーボードはこちら
2020年の初打ち前にルールをチェック!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!