ぺ・ヒキョン、日本ツアー初Vならず「「今日は本当に疲れてしまいました」 | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

CAT Ladies

  • 期間:2015年08月21日-08月23日、
  • 場所:大箱根カントリークラブ(神奈川県)

ぺ・ヒキョン、日本ツアー初Vならず「「今日は本当に疲れてしまいました」

2015年08月23日20時16分

リーダーボード

Pos 選手名 Sco
1 服部真夕 -14
2 上田桃子 -10
  テレサ・ルー -10
  金田久美子 -10
  ぺ・ヒギョン -10
6 申ジエ -9
  穴井詩 -9
8 藤田さいき -8
  山城奈々 -8
10 茂木宏美 -7

順位の続きを見る

ぺ・ヒキョン、日本ツアー初Vならず

ぺ・ヒキョン、日本ツアー初Vならず(撮影:ALBA)

CAT Ladies 最終日◇23日◇大箱根カントリークラブ(6,701ヤード・パー73)>

 服部真夕の3年ぶりの復活優勝で幕を閉じた「CAT Ladies」。2日目に猛チャージをかけ首位に立ったぺ・ヒキョン(韓国)だったが、最終日はダボを叩くなどスコアを1つを落とし、トータル10アンダーの2位タイでフィニッシュ、日本ツアー初優勝を逃した。

「CAT Ladies」をライブフォトで振り返る!

 また、大会の舞台となった大箱根カントリークラブは距離が長く、初日、2日目と飛ばし屋の三塚優子渡邉彩香の2人が飛距離を活かし上位につけた。ところが最終日ではともにスコアを落とし後退。三塚はこの日3バーディ・6ボギーの“76”でラウンド、トータル6アンダーで19位タイに後退。一方の渡邉は2バーディ・2ボギー・1ダブルボギーの“75”でトータル7アンダーでフィニッシュ、10位タイで大会を終えた。

以下3選手のコメントを掲載

ぺ・ヒキョン(-10・2位T)
「今日は本当に疲れてしまいました。3パットを3回してスコアを落としちゃったのがすごく残念です」。「また優勝のチャンスは来ると思うのでまた頑張ります」。

三塚優子(-6・19位T)
「前の組と間が離れてしまって追いつこうと焦ってしまってプレーのペースが乱れてしまいました」。「昨日のラウンドの後、修正が上手くいったので今日は勝てると、絶対に爆発出来るという自信があっただけに悔しいです」。「この調子をキープしていければまた絶対優勝争いに絡んでいけると思うので頑張りたいです」。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!リーダーボードや出場選手情報をチェック!
人気女子プロから年賀状が届くかも!?
渋野日向子ら人気女子プロから年賀状が届くチャンス!応募はこちらから
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!