タイガー・ウッズが恋人と破局「もう2人でデートしない」 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 米国男子 > 記事

タイガー・ウッズが恋人と破局「もう2人でデートしない」

2015年05月04日07時39分

マスターズでは仲良くイベントに参加していたウッズとボンだが…(Photo by David Cannon/Getty Images)

 

マスターズでは仲良くイベントに参加していたウッズとボンだが…(Photo by David Cannon/Getty Images)

 タイガー・ウッズ(米国)は5月3日に自身の公式ホームページを更新し、2013年から交際を続けてきたアルペンスキーの金メダリスト、リンゼイ・ボンと破局したことを発表した。

ドレス姿のボンと並んで笑顔を見せるタイガー・ウッズ

 ウッズは「リンゼイと僕は、もう2人でデートをしないということを決断した」。と公式ホームページ上で語ると、「僕は彼女に対して、偉大な賞賛、尊敬と愛を感じている。彼女はサム(娘)とチャーリー(息子)、そして家族全員に対してすごく良くしてくれた」続けてボンへの感謝の言葉もつづった。

 破局の原因は互いの競技生活によるすれちがい。「僕たちはとても多忙な生活を送っており、お互いが厳しいスポーツを戦っている。一緒の時間を過ごすことは難しかった」。相手のボンも「私たちは多くの時間を離れてすごさなければならなかった」と自身のフェイスブックでコメントしている。

 ウッズとボンは今年のマスターズでパー3コンテストにそろって登場。ウッズもたびたびボンのスキー競技会場に足を運ぶなど愛を育んできた。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
春に着たかった! 女子プロ勝負ウエアコレクション
「これを着てプレーしたかった!」という、お気に入りの“勝負ウェア”をコメントとともに披露!
あなたの上達手伝います プロキャディからの助け舟
一番近くでプロゴルファーのプレーを見ているプロキャディに、アマチュアゴルファーのスコアアップにつながる“アドバイス”を聞いた!
プロの動画集めました【#stayhome動画集】
渋野に小祝も……、こんなときだからこそプロのステイホーム動画で元気を出しましょう!
棚橋弘至選手に聞いた男子ツアー人気回復策!
自称ALBA.Net美人記者が、新日本プロレスの棚橋弘至選手に男子ツアー人気回復策を直撃!
【レッスンコミック】宮里道場を期間限定で公開中!
ステイホーム中はレッスンコミックでうまくなりましょう。期間限定で宮里道場を公開中!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
鈴木愛、新垣比菜がアニメーションになった!
デサントと契約する鈴木愛と新垣比菜がアニメーションに。その映像を見てみよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!