事故に巻き込まれた宮里藍、むち打ちと診断 | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 米国女子 > 記事

LPGA日本オフィシャルサイト 米国女子
LPGA日本公式サイト

事故に巻き込まれた宮里藍、むち打ちと診断

2013年02月26日00時24分

 タイで空港への移動中に多重事故に巻き込まれた宮里藍が、自身のブログを更新。「念のためにシンガポールにある病院で検査してもらいました。骨折などはなく、ムチウチのみでしたが首は気をつけないといけないので、とりあえず様子を見ながらいこうと思います。こんなに大きな事故は初めてだったので、ショックも大きかったのですが、首の痛み以外本当に元気です!」とつづっている。

 宮里はスーザン・ペターセン(ノルウェー)、ポーラ・クリーマー(米国)らと共に米国女子ツアー「ホンダLPGAタイランド」の会場から空港に移動中に5台が絡む事故と遭遇。「HSBC女子チャンピオンズ」の開催されるシンガポールへはすでに入ってるが、出場は首の様子をみて決断する。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

石川・小平らが出場 「ザ・ホンダ・クラシック」速報
石川遼、小平智らが出場する「ザ・ホンダ・クラシック」の速報はこちら
川村が出場! 「オマーンオープン」速報
川村昌弘らが出場する欧州ツアー「オマーンオープン」の速報はこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!