古閑美保、佐々木希のゴルフセンスに太鼓判! | ALBA.Netのゴルフニュース

-
-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

古閑美保、佐々木希のゴルフセンスに太鼓判!

2012年09月21日18時23分

イベントで共演した佐々木希と古閑美保

 

イベントで共演した佐々木希と古閑美保(撮影:ALBA)

 CSゴルフ放送「ゴルフネットワーク」が主催の「ゴルフネットワーク ピンクリボン チャリティレディスレッスン&女子会」が21日(金)、都内のゴルフ練習場で開催された。このイベントは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える“ピンクリボン”運動の一環として行われ、プロゴルファーの古閑美保、モデルの佐々木希が参加した。

ゴルフスイングを披露する佐々木希

 レッスンの部では、古閑が参加した9組18名の打席を回り身振り手振りを交えて1人1人に熱血レッスン。その後行われた参加者との女子会では、佐々木希と女子トークを展開した。古閑はツアープレイヤーを引退して以降は犬を2匹飼い始め「家から出なくなりましたね。可愛いんですよ」とすっかり愛犬家となった様子。同じく愛犬を持つ佐々木と大盛り上がりだった。さらにトークは、ゴルフウェアのコーディネート、恋愛などの話にまでおよび、参加者の興味をさそっていた。

 女子会終了後は練習場打席に移り佐々木希にゴルフレッスン。「仕事で数回やらせてもらった」という佐々木が芯を喰った打球を連発すると、「顔をボールの距離感の取り方が上手い。しっかり振れるし、練習すると上手くなると思う」と佐々木のゴルフセンスに太鼓判を押した。これには佐々木も「今調子に乗っているので、コースにも出てみたい」と満面の笑みでゴルフデビューに意欲を見せていた。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

プレジデンツカップ 特設ページ
2年に1度の対抗戦「プレジデンツカップ」が12月12日に開幕!リーダーボードや出場選手情報をチェック!
人気女子プロから年賀状が届くかも!?
渋野日向子ら人気女子プロから年賀状が届くチャンス!応募はこちらから
2019年新ルールはここが変わった!
2019年に大幅に改定されたゴルフの新ルールを分かりやすく紹介。各エリアごとや競技志向のゴルファーが知っておくべきルールをチェック!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
TeamDELiGHTWORKS×ALBA.Net SPECIAL CONTENTS
臼井麗香ら「Team DELiGHTWORKS」を応援するスペシャルサイト。最新フォトやニュース随時更新!応援メッセージを送ってチームメンバーを応援しよう!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!