鈴木愛は“なにわ”に夢中 連覇に向けてテンションUP【女子ツアーの“ヒトネタッ”!】 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > ツアーニュース > 国内女子 > 記事

資生堂レディス

  • 期間:2022年06月30日-07月03日、
  • 場所:戸塚カントリー倶楽部(神奈川県)

鈴木愛は“なにわ”に夢中 連覇に向けてテンションUP【女子ツアーの“ヒトネタッ”!】

2022年06月30日11時10分

鈴木愛がなにわパワーで連覇を目指す!(撮影:米山聡明)

ゴルフのトーナメント会場は“ネタの宝庫”。ただ、そのすべてを伝えることはなかなか困難なこと…。そこで現場記者がコースを歩くなか“見た”、“聞いた”もののなかからちょっと気になった1つのテーマ、すなわち“ヒトネタ”をご紹介! 今回は「資生堂 レディスオープン」が行われている戸塚カントリー倶楽部(神奈川県)から。

「GENERATIONS from EXILE TRIBE」白濱亜嵐のサイン入り写真集に大興奮の鈴木愛

ディフェンディングチャンピオンとして連覇を目指す鈴木愛。同じ南秀樹氏に師事する木村彩子が先週初優勝を挙げたこともあって「私も早く」と勝利への思いはさらに強くなっています。

それでも4日間大会が3週連続で続くタイミングとあって、月曜日と火曜日は休養日として体力を温存。お昼まで睡眠を摂って洗濯をしたり、掃除をしたりと過ごしたようです。

そんな月曜日の夜には「買ったあと、なかなか見られなかった」というジャニーズ事務所の人気グループ「なにわ男子」のライブDVDを鑑賞。「めっちゃテンション上がりました」と精神的にもリフレッシュができたそう。

でも、鈴木といえば人気歌手グループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が推しだったはずでは…。「ジェネレーションズも好きだけど、いまはナニワ男子が抜いています(笑)。ライブに行きたいんですけどチケットが全然獲れなくて…」とファンならではの悩みを口にしていました。

ALBA Movies

おすすめコンテンツ

国内女子ツアー撮れたてフォト
どこよりも早く! 女子プロの笑顔はライブフォトでチェック!
女子ステップLIVEPHOTO実施中!
女子ステップも現地から写真を直送。レギュラーを目指す選手の戦いに注目!
ツアーパター情報局
プロの使用モデル最新情報や新製品スクープに売上ランキングまで、パターに関するNEWSは全てここに集約!
教えて!女子プロ先生
渋野日向子、有村智恵、香妻琴乃ら人気女子プロが、伸び悩むゴルファーのためにワンポイントレッスン
あの感動がよみがえる!名勝負ものがたり
過去に繰り広げられた名勝負を再現。ALBA.Netにしかない秘蔵写真も満載!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
写真好きの方に朗報! トーナメント写真から女子プロの秘蔵フォトまで集めました。  
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!