「心からうれしく思う」宮里優作がトランスコスモス社とスポンサー契約 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内男子 > 記事

「心からうれしく思う」宮里優作がトランスコスモス社とスポンサー契約

2022年01月26日15時30分

トランスコスモス社のロゴを背負って戦う(写真提供@TCI提供)

 

トランスコスモス社のロゴを背負って戦う(写真提供@TCI提供)

トランスコスモス株式会社が1月26日(水)、宮里優作とスポンサー契約を結んだことを発表した。今季から同社のロゴをウェアにつけて戦っていく。

地元でメジャーVに思わずカチャーシーを舞う宮里優作

トランスコスモス社は1966年創業のITアウトソーシングサービスの会社で、アジアを中心に世界30の国と171の地域に拠点を持ちグローバルに展開している企業。今回の契約により「認知度向上や、お客様企業との営業活動に貢献していただくことを期待しています」としている。

今回の契約に際し、宮里は「このコロナ禍の中でトランスコスモス様とのスポンサー契約をさせていただくことになり、心からうれしく思っております」と厳しい状況下でのサポートに感謝しきり。

続けて、「トランスコスモス様の方々やお客様とともにゴルフを通じていろいろなことにチャレンジしがんばって参ります。2022年、優勝できるよう、皆様に良いニュースをお届けできたらと思っております。応援よろしくお願いいたします」と2017年の「ゴルフ日本シリーズJTカップ」以来5年ぶりの優勝へ、新たな援軍とともに挑む。

ALBA Movies

おすすめコンテンツ

新シーズン開幕! 国内女子ツアー撮れたてフォト
どこよりも早く! 女子プロの笑顔はライブフォトでチェック!
男子ツアーLIVEフォトはコチラ
男子ツアーの熱戦をLIVEフォトでチェックしよう。
ツアーパター情報局
アマチュアでもプロのマネをできる「パター」。多くのゴルフファンの要望に応え、パターの情報をまとめてあります。
【初心者応援企画】1万円前後で買える中古ドライバー5選
ゴルフパートナーの店長が、1万円くらいで買えて、やさしく真っすぐ飛ばせる中古ドライバーを5本選んで紹介!
教えて!女子プロ先生
渋野日向子、有村智恵、香妻琴乃ら人気女子プロが、伸び悩むゴルファーのためにワンポイントレッスン
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
写真好きの方に朗報! トーナメント写真から女子プロの秘蔵フォトまで集めました。  
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!