安田祐香が東リ株式会社とスポンサー契約「兵庫県に元気を」 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

安田祐香が東リ株式会社とスポンサー契約「兵庫県に元気を」

2021年03月02日06時00分

東リと契約を発表した安田祐香 キャプの後方にロゴが付く

 

東リと契約を発表した安田祐香 キャプの後方にロゴが付く(撮影:村上航)

床材やカーペット、カーテン、壁紙などインテリア製品の製造・販売を手掛ける東リ株式会社(本社:兵庫県伊丹市)は2日、兵庫県出身の安田祐香とスポンサー契約を締結したと発表。安田は同社のロゴ入りキャップを着用してツアーに参戦する。

安田祐香と姉・美祐さんが笑顔でパチり!やっぱり似てる?

「『兵庫から世界へ』将来を嘱望されるプロゴルファーの安田選手と共に“世界の人々の心豊かな空間環境づくりに貢献する”企業グループとして、更なる進化を追求してまいります」と同社は発表。アマチュア時代から世界を舞台に活躍してきた安田との契約で、グローバルな展開に力を入れるという。

安田は「創業100年を超える地元兵庫県の歴史ある会社にサポートして頂けることをとても嬉しく思います」とコメント。「コロナ禍で多くの方が苦労されています。大変な状況にある中で契約して頂けることに感謝し、プロゴルファーとして貢献できるよう頑張ります」と思いを寄せた。

ルーキーイヤーとなった昨年は首の痛みなどで試合から離れる期間もあり、今年はより一層の活躍が期待される安田。「1試合1試合を大切に一所懸命プレーして、東リ社員の皆さまや地元の兵庫県に元気を与えられるような選手になりたいです」と意気込みを語った。

おすすめコンテンツ

現地直送! 2021年国内女子ツアー撮れたてフォト
どこよりも早く! 女子プロの笑顔はライブフォトでチェック
関西オープン 組み合わせ&スタート時間
2021年国内男子ツアー2戦目! 組み合わせ表はこちら。
フジサンケイレディス 組み合わせ表
2021年の国内女子ツアー8戦目! 組み合わせ&スタート時間はこちらでチェック。
チャンスは生かす! 増枠予選会からの挑戦
女子ツアー新たな制度「増枠予選会」を突破した選手が、そのチャンスを生かそうと懸命なプレーを見せている。
教えて!女子プロ先生
渋野日向子、有村智恵、香妻琴乃ら人気女子プロが、伸び悩むゴルファーのためにワンポイントレッスン
【2021年版】ゴルファー大調査アンケート結果
平均スコアやゴルフ上達法、人気のYouTubeまで…。アマチュアゴルファーの“今”を知る!
Dr.カタオカのゴルフ実験室
女子プロのクラブ調整を手がけてきたDr.カタオカが、自宅できるお手軽なゴルフクラブのお手入れ法を伝授。
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
写真好きの方に朗報! トーナメント写真から女子プロの秘蔵フォトまで集めました。  
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
世界トッププロの連続写真を徹底解説!【超一流のスイング術】
松山にタイガーにマキロイ! 超一流たちのスイングを井上透氏が徹底解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!