渋野日向子、黄金世代チャリティマッチで「真剣勝負」宣言! 自粛期間中の料理の評判はグッド | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

渋野日向子、黄金世代チャリティマッチで「真剣勝負」宣言! 自粛期間中の料理の評判はグッド

2020年07月04日12時00分

渋野日向子がチャリティマッチでの真剣勝負を約束した

 

渋野日向子がチャリティマッチでの真剣勝負を約束した(撮影:GettyImages)

今週5日(日)、新型コロナウイルスと戦う医療従者たちの支援を目的としたチャリティマッチ「女子ゴルフ黄金世代×WOWOW スペシャルマッチ2020」が行われる。番組名にもあるように黄金世代の勝みなみ、渋野日向子、河本結、原英莉花、小祝さくら、大里桃子の6人が集結し、1日限りの特別ペアマッチが開催される。それを前に、出場選手が番組を生中継するWOWOWのインタビューに答えた。今回は渋野日向子の声をお届けする。

資生堂メイク&ドレスアップした渋野日向子 比菜&結とのスリーショット

―チャリティペアマッチ開催を受けて
初めてのチャリティマッチなので、どんな感じなのかがすごく楽しみ。真剣勝負でみんなで盛り上げていければなと思います。

―自粛期間中の取り組み
なかなか県外に出られない状況だったので、地元(岡山県)で練習しながら、自分のオフの目標にしていたアプローチを極めるという練習をずってやっていました。

―プライベートの過ごし方
ワンちゃんを4月から飼いだして、一緒に家の中で戯れたり、あとは料理にも挑戦したりしました。

―料理は何を作りましたか?
ミートスパゲティーとほうれん草のおひたしとか。ほかにも作ったんですけど、だいぶ前すぎて覚えてないですね。(家族が)すごくおいしいと言ってくれて、うれしかったです。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

松山英樹の順位は? 「WGCフェデックス・セントジュード招待」の最終結果
松山英樹が出場した世界ゴルフ選手権シリーズ「WGCフェデックス・セントジュード招待」の最終結果
河本結が奮闘! 「LPGAドライブ・オン選手権」の最終結果
河本結が出場した米女子ツアー再開初戦「LPGAドライブ・オン選手権」の最終結果
松山英樹、石川遼が出場 「全米プロ」の特設ページ
松山英樹、石川遼が出場する海外メジャー「全米プロ」の特設ページはこちら!
河本結とティモンディが…超異色対談!?【動画付き】
河本結が人気お笑い芸人のティモンディと“超”異色対談! 全5回の動画を丸ごとチェック!
世界トッププロの連続写真を徹底解説!【超一流のスイング術】
松山にタイガーにマキロイ! 超一流たちのスイングを井上透氏が徹底解説!
あなたの上達手伝います プロキャディからの助け舟
一番近くでプロゴルファーのプレーを見ているプロキャディに、アマチュアゴルファーのスコアアップにつながる“アドバイス”を聞いた!
締めは渋野日向子!AIG女子OPの動画がカッコいい
AIG女子オープンのプロモーション動画が完成。渋野日向子Vの感動がよみがえる!
春に着たかった! 女子プロ勝負ウエアコレクション
「これを着てプレーしたかった!」という、お気に入りの“勝負ウェア”をコメントとともに披露!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
【レッスンコミック】宮里道場を期間限定で公開中!
ステイホーム中はレッスンコミックでうまくなりましょう。期間限定で宮里道場を公開中!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!