安田祐香、吉田優利、西村優菜 プラチナ3人娘、それぞれの印象を告白 | ALBA.Netのゴルフニュース

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

安田祐香、吉田優利、西村優菜 プラチナ3人娘、それぞれの印象を告白

2020年03月30日07時00分

昨年のプロテストで撮影した3ショット、左から西村優菜、吉田優利、安田祐香

 

昨年のプロテストで撮影した3ショット、左から西村優菜、吉田優利、安田祐香(撮影:福田文平)

中止となった「アクサレディス」の特別番組が大会の放送枠で組まれ、2000年度生まれの安田祐香、吉田優利、西村優菜のプラチナ世代3人が共演。昨年大会覇者の河本結も登場し、番組内でトークやニアピン対決を披露した。

安田ら19年プロテスト合格組 全員わかる?【写真】

開幕戦から華々しいデビューを飾るはずだったルーキー3人。現在は先行きが不透明ななかでもそれぞれ練習に励んでいる。そんな状況のなか、番組出演という形でルーキーらしくはつらつとした姿を見せた。

プロになっての実感を聞かれた安田は、「合格して練習場に行ったら、いつもは祐香ちゃんだったのが『安田プロ』、みたいな。あとは企業さんのワッペンがついてプロになったな」と所属やスポンサー契約などに忙しく過ごしたこの冬の出来事を振り返った。

同じく吉田は「プロになったのを忘れていて、プロって呼ばれているのに無視してしまって(笑)」と明かし、西村は「プロの大きなキャディバッグが来たのがうれしくて(笑)」と契約を結んだキャロウェイのツアーバッグを受け取ったときの喜びを挙げた。

また、関西出身の安田と西村について関東出身の吉田は「2人とも関西人なので、基本おもしろいです。すごく突っ込んでくれるし、ノリもいいですし、話のテンポが大好きです」と、仲の良さをアピールした。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
春に着たかった! 女子プロ勝負ウエアコレクション
「これを着てプレーしたかった!」という、お気に入りの“勝負ウェア”をコメントとともに披露!
あなたの上達手伝います プロキャディからの助け舟
一番近くでプロゴルファーのプレーを見ているプロキャディに、アマチュアゴルファーのスコアアップにつながる“アドバイス”を聞いた!
プロの動画集めました【#stayhome動画集】
渋野に小祝も……、こんなときだからこそプロのステイホーム動画で元気を出しましょう!
棚橋弘至選手に聞いた男子ツアー人気回復策!
自称ALBA.Net美人記者が、新日本プロレスの棚橋弘至選手に男子ツアー人気回復策を直撃!
【レッスンコミック】宮里道場を期間限定で公開中!
ステイホーム中はレッスンコミックでうまくなりましょう。期間限定で宮里道場を公開中!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
鈴木愛、新垣比菜がアニメーションになった!
デサントと契約する鈴木愛と新垣比菜がアニメーションに。その映像を見てみよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!