勝みなみが東急不動産のYouTubeに登場! 「いい意味で適当さが大事」というプロのレッスン番組はどうなる!? | ALBA.Netのゴルフニュース

-

ゴルフのポータルサイトALBA.Net TOP > ツアー情報 > 国内女子 > 記事

勝みなみが東急不動産のYouTubeに登場! 「いい意味で適当さが大事」というプロのレッスン番組はどうなる!?

2019年12月13日11時45分

果たしてどんな番組となるのか!?

 

果たしてどんな番組となるのか!?(撮影:ALBA)

勝みなみが東急不動産のYouTubeに登場! 「いい意味で適当さが大事」というプロのレッスン番組はどうなる!?

12日(木)、千葉県にある鶴舞カントリー倶楽部で東急不動産の番組収録が行われ、同社と契約を結ぶ勝みなみ、レッスンプロの植村啓太が参加した。

今回撮影した動画は東急不動産のYouTube向け動画で、その名もズバリ『東急不動産プレゼンツ とことん!勝みなみ』。勝が植村とともにコースを攻略する上でのレッスンを行ったり、自身のセッティングについて語ったり、さらには鶴舞カントリー倶楽部の会員とゴルフ対決を行うなど、盛りだくさんの内容となっている。

ただし、レッスン中心の番組とはいえ、そこは“勝みなみ”。冒頭の説明が「グダグダになってしまった(笑)」り、打つべきティイングエリアを間違えたりと、ゆる〜く幅広い層に楽しめる内容となっている。

「自分がメインで出る番組はなかなかないので、すごく楽しかったです。あまり考えてないと言うことがバレてしまったのはちょっとやばいかも(笑)でも、私らしさが出ていたと思いますし、自然体でできました。そんな現場の雰囲気なんかも楽しんでいただけたらと思います」(勝)

「スイングを考えすぎるのはいや。いい意味での適当さが大事」、「クラブは渡されたものをつかうことが多い」と語る勝のゴルフ番組。一体どんな仕上がりとなるのか。番組は来春にアップ予定となっている。

ALBA.Net会員になるとALBAポイントが貯まる!

おすすめコンテンツ

河本結が初戦でトップ10入り! 結果はこちら
河本が米女ツアー初参戦!「ゲインブリッジLPGAアット・ボカ・リオ」の結果はこちら
米男ツアー「ファーマーズ・インシュランス・オープン」結果
松山英樹、T・ウッズらが出場した「ファーマーズ・インシュランス・オープン」の結果はこちら
今平が出場! 「オメガ・ドバイデザートクラシック」結果
今平周吾と川村昌弘らが出場した欧州ツアー「オメガ・ドバイデザートクラシック」の結果はこちら
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館をチェック!
渋野日向子ら人気選手の女子プロ写真館。ALBA.Netでしか見られない特選フォトをチェック!
トークショーや新作ギア発表会
フォトギャラリー
プロが登壇したトークショーや新作ギア発表会のフォトギャラリーをお届けします!
こんな時どうする!?
戸張捷のルール&マナー
こんな時どうする!? プレー中のトラブル処理法を戸張さんが分かりやすく解説!
何でもアンケート
あんなことやこんなこと、周りのゴルファーはどう思ってる?アンケートに答えてプレゼントをゲットしよう!
気になる隣のゴルファー事情
何でもアンケートを結果をもとに、アマチュアゴルファーの最新トレンドが丸わかり!
2020年はゴルフ旅行に出かけよう!
ALBA.Netではゴルフ旅行の情報も満載! 2020年はゴルフ旅行に出かけよう!